【1/20《鹿児島ユナイテッドFCトレーニングマッチVSジュビロ磐田》吉尾 虹樹選手 会見コメント】
VSジュビロ磐田 トレーニングマッチ 0−1⚽️
トレーニングマッチで存在感を示したの吉尾 虹樹選手だった。果敢にゴールに向かう姿勢とアグレッシブな動きをジュビロ磐田相手に表現。ゴールにはならなかったもののチャンスを多く作った印象だ。
「どこが相手でも自分のプレーをしたい」ー百年構想リーグを前にこう意気込む。
吉尾 虹樹選手のコメントです!

Q.今日のトレーニングマッチの振り返りをお願いします。
プレシーズンというところで、まずは体をしっかり動かすっていうところもそうですし、対戦相手としてこれ以上のない、普段だったらやることのない相手で、格上の相手だったと思うんですけど、いろいろやれた部分もありました。ただやるからには勝つっていうのがチームとしてあった中で、勝ちきれなかったっていうのは悔しい、課題の残るゲームでした。
Q.その中でも、果敢にシュートを放ったり、ゴールに向かう姿勢というのはすごく感じられました。そのあたりの意識というのはいかがでしょうか?
(残り 557文字/全文: 1039文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。


会員の方は、ログインしてください。
タグマ!アカウントでログイン

WACOCA: People, Life, Style.