A カイシャ・エコノミカ・フェデラル 12月23日火曜日、連合の官報に掲載された 回覧第1.084号は、 ブラジルの宝くじ許可証に関する新しい規則この文書は、以下の基準を統合している。 ライセンシーの選定、サービスの提供、宝くじ商品のマーケティング、運用基準など。宝くじネットワークに大きな変化をもたらします。

掲載されている BNLデータ主なポイントとしては、回覧文で変更されたのは CPF または CNPJ ごとの権限の制限条文2.3項に定められているとおりである。この規則では、 宝くじ販売店と連携した販売拠点の設置 へ 独占インスタント宝くじ(Lotex)の実物チケットの販売5.1.4項に従って。

この新しい回覧は、 CAIXA回覧第1.077号に関する進化2024年12月11日に発行された。その時点でCAIXAはすでに ロテックスチケットの必須割り当て 宝くじネットワークの要件はCAIXA通達第1.062/2024号に含まれており、 Federação Brasileira das Empresas Lotéricas (フェブラロット)は、規制上の誤りとみなされる事項の修正を要求した。

もう一つの関連する調整は、命名法の変更に関するものです。 「パートナーズエクスプレス」から「パートナーズコネクション」へ19.1.4.2項に示されているように、CAIXAはまた 定款の変更に係る契約変更の分類を除外した。20.1.1項、セクションIXで既に予見されている。

行政分野では、 パートナーが死亡した場合の文書の正規化。 それは拡大されました 180日240回 (項目20.1.7.1)。この回覧では、以下の期限の変更も紹介されている。 企業の変化20.1.2.1項第II節に記載されているとおり、 この期限に例外を設ける可能性を排除します。20.1.2.2 項で既に予見されていたもの。

関連する文言 委任状による行為の期限 また、22.4項に基づき、例外規定を拡大する修正も行われました。財務面に関しては、この規則では次のように定義されています… 会計口座にリンクされた口座内の資金の移動 そうなるでしょう 宝くじまたは複合活動から生じた資金のみを対象とします。 (項目24.3.2)。

付属文書では、重要な調整が促されています。付属文書Iでは、宝くじ販売店および簡易宝くじユニット(USL)の契約変更手数料率を変更するとともに、一定の親族関係にあるパートナー間の法人変更に対する固定手数料を設定し、これらの手数料の変更に関する規定を除外しています。付属文書IIでは、過去12ヶ月間のポイント合計が20ポイント以上に達した場合に適用される手数料率を15%から10%に引き下げています。

CAIXAはまた、 機関によって付与された追加支払いの除外 計算なし 手数料(附属書I)および罰金(附属書II)。さらに、この文書では… Pix経由の取引の受取人となる会計アカウント に関連する 宝くじの回収、通信員としての活動、金融決済。2.3.1.1項に定められた規則に従って、 付録III.

A CAIXA回覧第1.084号 機関の公式ウェブサイトで相談できます。 CAIXA通達第1.077/2024号を全面的に撤回する、11 年 2024 月 XNUMX 日公開。

WACOCA: People, Life, Style.