A ANAゲーミング 同社は、マーケティングをグループの成長の主要因の一つとして強調して2025年を終えた。経営陣の交代、組織的プレゼンスの拡大、スポーツおよびエンターテインメント関連の取り組みの成長が目立ったこの一年で、同社は、競争が激化する市場においてコミュニケーション、データ、ブランドポジショニングを統合することを戦略の目標としていると述べました。

グループは年間を通じて、 視聴者との関わりを深めることを目的とした大規模なキャンペーン、デジタルプレゼンス、アクティベーション。プラットフォームに焦点を当てる 7K、カッシーノ・エ・ヴェラ提案は、マーケティングをプロモーションツールとしてだけでなく、サポートとしても活用するというものでした。 ユーザー獲得、エンゲージメント、維持.

「今日、マーケティングはビジネス戦略です。私たちの役割は、データ、創造性、そして文化を人々との真のつながりへと変換し、ブランド価値と企業への一貫した成果を生み出すことです」と彼は述べています。 ANAゲーミンググループのオペレーション担当エグゼクティブディレクター、タリータ・ラセルダ氏.

この動きは、 執行構造の強化. 2025年、 マルコ・トゥーリオ・オリベイラがCEOに就任しました。ブラジルの規制された賭博環境への持続的な拡大と適応に注力しました。また、イベント、アクティベーション、テクノロジー、マネジメント、ガバナンスといった戦略的とみなされる分野にも調整を加え、 アンジェロ・フェレイラ イベントとアクティベーションを管理します。

この戦略のもう一つの重要な側面は、 ブランドアンバサダー キャンペーンのリーチを拡大し、多様なオーディエンスとのコミュニケーションを多様化するために、ANA Gamingは年間を通して以下のような企業を起用しました。 ラチーニョ、フルク、クラーク・ネト、アンドレ・ヘニング、チアゴ・ブラバ、グループのブランドに関連したコンテンツやプロモーション活動に参加しました。

A 業界イベントへの組織的参加 これも計画の一部でした。会社も出席していました。 BiS SiGMA アメリカ 2025iGaming、テクノロジー、規制に関連するその他の会議も含まれます。

「主要な業界イベントに参加することは、当社のブランドの強みを披露し、経験を交換し、市場の将来に備えて強固で現代的なグループを構築していることを強調するために不可欠です」とタリータ氏は付け加えます。

の分野では スポーツパトロシニオス、ブランド 7K クラブを支援することで知名度を高めた フォルタレザ、ビトリア、ミラソルなどの競技に加えて カンペオナートブラジレイロ と コパドノルデステこの取り組みにより、ブラジル国民との関わりの主な手段の一つと考えられているサッカーと同社の関係が強化された。

「私たちは、人々とつながる強力で責任あるブランドを構築するという使命を継続しています。2025年は、マーケティングが中心となる中で、創造性、戦略、そして実行が密接に関係していることを示しました」とラセルダ氏は結論付けています。

WACOCA: People, Life, Style.