ヤマハ MT-07 フランスグランプリ 2025 スペシャルエディションは、ル・マン・ブガッティ・サーキットでの今年のレースを記念するものです。
ヤマハ MT-07 グランプリ・ドゥ・フランス 2025 スペシャルエディションの発売により、フランス人ライダーは再び私たちには手に入らない国別モデルを手に入れることになります。
ヤマハ MT-07 のレビューもお読みください。
このことの真髄に入る前に、これは少しわかりにくい特別版です。まず、ヤマハ・フランスのウェブサイトは、ファビオ・クアルタラロが「伝説のM1で歴史的なラップレコードを樹立した」と「一斉に興奮した」「ヤマハファン」について語っている。確かに、フランスGPはエル・ディアブロにとってここ数年で最高の週末の一つで、フランスのスター選手は総合練習でトップとなり、本戦の予選でポールを獲得した。
しかし、彼の実際のレースはそれほどポジティブなものではなく、ヤマハのナンバーワンライダーはスプリントで4位を獲得したものの、3周目でメインレースからクラッシュしてしまいました。トリコロールには手を振るための大きな言い訳があったが、それはホンダに乗るフランス人選手、ヨハン・ザルコからだった。彼は変化するコンディションでタイヤに大きな賭けをし、気まぐれなレースを戦った。彼の勝利は、1954年のピエール・モヌレ以来、ル・マンGPで優勝した初のフランス人選手となったことを意味する。
おそらく私は冷笑的であり、MotoGP でのヤマハの最近のパフォーマンスを考慮すると、タイムシートをトップにしてポールポジションを獲得することは特別版に値するのかもしれない – 私に何がわかる!?
とにかくバイクに戻りましょう!
エル・ディアブロと彼のチームメイトが乗った M1 を飾っていたものと同様の、典型的な愛国的なトリコロールのデカール キットが付属しています。フェアリングと車体全体に急降下する赤、白、青のストライプが特徴です。このバイクには、ウインド ディフレクター (フライ スクリーン) とそのサポート キットも装備されており、バック エンドをスマートにするためにテールを整理することもできます。これらのパーツとデカールキットにより、バイクの価値は611ユーロ(約530ポンド)上昇し、近隣のフランス人にとっての完成車の価格は、マニュアルバージョンが8,299ユーロ(7,200ポンド)、Y-AMTバージョンが8,799ユーロ(7,650ポンド)となる。
公式サイトで実際にバイクをチェックしてみることができます。

WACOCA: People, Life, Style.