CANDY TUNE・村川緋杏、「売れたんだ!」と実感した瞬間に大興奮【芸能動画】(2025年11月10日)

ブレイクしたからこそ変わったこととかありました? グリーン車に初めて乗りました。もうめちゃくちゃあのグリーン車ってすっごい寝転べるみたいな感じのとこまで倒れるからみんなで最大倒してちょっと後ろいいとか言って倒してうわこんな感じなんだ。あの付近とかもらってええとか言って [音楽] みそう。 あ、おしりもらってなんかライブ後の移動とかすごいあの先月ツアで大変だったんですけど、ちょっと贅沢に移動させていただけてあ、売れるってこういうことなんだって身を持って体感しました。 [笑い] あの、スカイツリー頭式で検索して、そしたらもうなだたる方々がこう名をつらねてらっしゃったので本当ですか?ていうのすごい何回も聞き直して本当にまだ明りのってないスカイツリーがいたので、あ、これを今から私たちがつけていいんですかっていうちょっと本当に体を任していただけたんだなとしながら迎えました。

アイドルグループ・CANDY TUNEの村川緋杏が売れた実感を持ったようだ。それは、ライブなどの移動の際にグリーン車に乗った事。「グリーン車って、(リクライニングが)寝転べるぐらいまで倒れるし、おしぼりももらって!」とハイテンションに話し、「先月ツアーで大変だったんですけども、贅沢に移動できました。売れるってこういう事なんだって身を持って体感しました」と満面の笑顔で語った。

そんなCANDY TUNEのメンバーは「東京スカイツリータウン(R) ドリームクリスマス2025」イルミネーション点灯セレモニーに出席。福山梨乃は「スカイツリー点灯式で検索すると名だたる方々が出ていたので、本当に大役を任せていただけたんだなとドキドキしました」と話した。 ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

3 Comments

  1. かつてカンドゥ・トゥーンなるものを耳にしたことは一度もなかったが、いかにもポップ音楽といった趣きである。彼らの背後に輝くクリスマスツリーの灯りは、なかなか風情がある。今年もまた、すべての「サンタクロース」たちがスキーを楽しむのだろうか(笑)。英国では「ファーザー・クリスマス」と言うのが通例だが、米国では「サンタ・クラウス」と呼ぶ。米国ではクッキーとミルクを供える風習があると聞くが、英国ではミンスパイとともにシェリー酒を一献供するのが伝統であろう。少なくとも、私たち家族はそうしていた。(笑)😊🎄🌟🎁🍪🎅

  2. 誰だか知らんけど、いい加減、田舎者や親や先祖が日本人じゃない連中は黙ってろ!
    ジャニーズ問題もそうだが、いつまでアイドルだのジャニーズだの言ってんだよ!田舎者
    ネットが普及しているのに、20年以上遅れてるぞ。