豪海軍の駆逐艦が寄港 日本で初の維持整備 海自と共同訓練も 連携強化急速に進む(2025年9月19日)

え、横須賀校にオーストラリアの駆逐館 ブリスベンが入行しています。え、各守 からまでずらりと乗り組み員の方が、え、 100名ほど、え、乗っています。特徴は 何と言ってもオースダ海軍のシンボル赤い カンガルーです。 オーストラリア海軍の駆逐間、ブリスベン は19日午前、神奈川県にある海場自衛隊 の横須賀基地に入行しました。 プリスベンは気候中日本で維持整備を 受ける予定でオーストラリア海軍関係者に よりますと海軍の感染が日本で維持整備を 受けるのは初めてだということです。 出行日は未定ですが、本国に戻るのは12 月だとしています。 クリスベンは14日から16日まで西太 平洋で外場自衛隊の護衛官と共同訓練を するなど来年の日号有効協力基本条約50 周年を見据え関係を強化しています。 オーストラリア政府は海軍の新型官の導入計画を進める中、先月会場自衛隊の合衛官も神を元にした開発計画を選定したと発表しました。出てくれ。

 オーストラリア海軍の駆逐艦が日本に寄港しました。オーストラリアの艦船としては初めて日本で維持整備をする予定です。両国の連携強化が急速に進んでいます。

 オーストラリア海軍の駆逐艦「ブリスベン」は19日午前、神奈川県にある海上自衛隊の横須賀基地に入港しました。

 「ブリスベン」は寄港中、日本で維持整備を受ける予定で、オーストラリア海軍関係者によりますと、海軍の艦船が日本で維持整備を受けるのは初めてだということです。

 出港日は未定ですが、本国に戻るのは12月だとしています。

 「ブリスベン」は14日から16日まで、西太平洋で海上自衛隊の護衛艦「かが」と共同訓練をするなど、来年の日豪友好協力基本条約50周年を見据え、関係を強化しています。

 オーストラリア政府は海軍の新型艦の導入計画を進めるなか、先月、海上自衛隊の護衛艦「もがみ」をもとにした開発計画を選定したと発表しました。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

WACOCA: People, Life, Style.