松田凌主演「自分の妻を寝取ってくれ」歪な愛の物語 「3つのグノシエンヌ」本予告

どうしたんですか? 退屈なんだよ。俺はもう売れない役者にも女遊びにも飽きたの。刺激が必要なんだよ。 これ覚えて。中川巡平って誰ですか? お前の名前? あれがターゲット西せうちの奥さん。 え? 哲郎さんの奥さんを僕が寝とる。そう。 純平は清潔感と優しさはあるが不器用な男だ。 そういうやつをせはほっけない。 初めてでした。こんな風に話せたの。 あとはお前の演技力次第。 行けるな。 られる人は資格を失うと体の感覚が解きすまされるそうですよ。 俺ネトラで向いてないかもでしょうね。 次からベッドの上の純平は俺が演じるから。 私は純平君のことが好き。 僕も好きです。 お前何言っちゃってんだよ。 引くわ。ダさ。違う、違う。 こんな結末じゃ全然倒ってない。ふざけんじゃ。

今年2025年に本格推理小説や怪奇・幻想小説の祖として後世に名を残した作家・江戸川乱歩が7月28日で没後60年になる。この度、江戸川乱歩没後60 周年記念作品『RAMPO WORLD』と題して乱歩の作品を原案に設定を現代に変え、オリジナル解釈を加えた「3つのグノシエンヌ」、「蟲」、「白昼夢」が10月3日よりシネマート新宿、池袋シネマ・ロサほか順次公開。

 この度、10 月3日より公開の江戸川乱歩が1925 年に発表した短編小説「一人二役」を原案に新たな作品として蘇った「3つのグノシエンヌ」の本予告を解禁。

 江戸川乱歩の原作の「一人二役」は一人の男が妻の気を惹くために別人になりすまし妻の反応を楽しむという奇妙な物語。

1 Comment