掲載日
2025年7月16日
英国のメンズファッション/ライフスタイルブランド「&Sons(アンドサンズ)」は、2025年秋冬コレクションで卸売市場に参入。ブランドの成長における大きな節目を迎えました。
この消費者直販ブランドのこれまでの成功は、強力なeコマースとチェルトナムとロンドンにある実店舗に支えられてきました。そのため、選ばれた卸売パートナーシップを通じて小売の可能性を拡大する動きについて、&Sonsの共同所有者兼CMOであるジェームズ・コーデールが説明しています。
「私たちの店舗は、シンプルでありながら重要なことを教えてくれました。人々が&p;Sonsの衣服を直接見ると、その品質や細部、各商品の背景にあるストーリーを感じ取り、つながりを持つのです。私たちは、より多くの人々にブランドを体験してもらいたいと思っていますが、それを実現するためには適切なパートナーとだけ行います」。
「私たちは、&Sonsのエートスとそれを象徴するものを本当に理解している、信頼できる小規模な小売店のネットワークを構築しています。そのつながりは、服そのものと同じくらい重要なのです」。
AW25コレクションでは、ブランドの主要カテゴリーを厳選し、アクセサリー(12-50ポンド)、ジャージ(40-95ポンド)、パンツ(135-180ポンド)、ウーブン(140-300ポンド)、アウターウェア(160-400ポンド)を卸価格で販売。
この事業拡大は、ファッション・マーケティング会社コクーン・パートナーズのクリス・デントとロブ・スウェルによる支援で進められ、デントは&Sonsのアカウントを統括し、卸売り展開を監督します。
WACOCA: People, Life, Style.