イギリス王室の公務を引退したヘンリー王子が巨額の遺産を相続することが分かりました。

チャールズ国王の次男で、王室の公務を引退したヘンリー王子は15日、40歳の誕生日を迎え、チャールズ国王夫妻はSNSにお祝いのメッセージを投稿しました。

こうした中、イギリスメディアは、誕生日に合わせヘンリー王子がエリザベス女王の母のエリザベス皇太后が残した巨額な遺産を相続すると報じました。

遺産のうち800万ポンド、日本円で約15億円がウィリアム皇太子とヘンリー王子が40歳になった時のために割り与えられていて、王位を継承するウィリアム皇太子よりもヘンリー王子が多額の遺産を受け取る可能性があると報じられています。

5 Comments

  1. メーガンの高笑いが聞こえる………😱。
    イギリス王室潰しの元凶。
    出逢った時には「彼が王子だったなんて知らなかったわ」なんて………。
    白々しい。
    イギリス王室も大変。
    日本も皿婆婆やアニョハセヨ鬼子や安西さんや小室佳代アニョハセヨ一族で、挑戦化してるっていうのに。

  2. 遺産は遺言者の希望通りになるのが基本、外野は明らかにヤッカミでつべこべ言ってますが、遺言通りになります😂
    被相続人の死亡後に効力が生じる遺言に異議があるなら、遺言者の意思に反している訳ですから相続自体を受けるべきではない、皇太子が不満を言った事実は確認出来ていない、報道は波風を立てたい下世話なマスコミの下衆の考えをそうだったら面白いと発した低俗な報道😂