俳優の鈴木亮平さんが出演するJR東海の観光キャンペーン「いざいざ奈良」の新テレビCM、いざいざ奈良「興福寺編」が8月28日、公開された。CMは、鈴木さんが奈良市中心部に位置する世界遺産・興福寺と奈良町エリアを旅するストーリー。29日から放送。
CMは、鈴木さんが「いざ、いざ 興福寺」と語りかけるシーンから始まり、阿修羅像をはじめとする貴重な文化財や中金堂などに魅了される様子が描かれている。興福寺を拝観した後には、奈良の町を歩き、書院で庭を眺めながらスイーツを堪能する姿や、日本では奈良にルーツがあるという”スパイス”が特徴的なカレーを食する姿、夜間ライトアップされた興福寺の幻想的な景色を楽しむ様子も映し出されている。
メーキング、インタビュー映像も公開された。
4 Comments
ナレーションが入ってているのに,人が喋ってるのに,バックグラウンドの音楽がやかましくて,煩わしい。古い奈良の内容なのに,何でウエスタンのうるさい音楽をかけるのか
理解できない.そもそも
この番組にバックグラウンドミュージックがいるのか
ネットリテラシーあるかないかを被害状況で語るなら被害者には苦痛でしかありません。
語る人間の無自覚な話せば楽という感覚は下世話だと思います。被害者が知るための機会で穢されることで穢しながらなら他人事で作品や芸能人の反応がこれならと語りやすいですから下世話にしか話しません。
いせ広報の無自覚な人間もでてきましたし同級生が陰湿だ失礼だと思わない人間なら本気で軽蔑します。
確認とれなくてもあの当時少し話したことがある女性同級生は完成に無視して否定してくれると思います。
確認が取れない同級生はどうしようもありません。否定しなければ私生活を守ることもままなりませんから理解していただきますよ。
配信者と同級生は格差こそつけても二次的な反応で干渉したことは気持ち悪いことです。
いせ広報など盗聴盗撮する加害者のほうが特別扱いする企業も決して許せません。
邪魔です。
奈良っていいねぇー。
ゆっくり出来そう、
JR東海って、奈良を通っていたっけ?
やっぱりリニアを見越してのCMなんだべか?
俳優のナレーションより音楽が大きいのは?