【遂に】小倉美咲ちゃん失踪事件で明らかになった真相が…【ゆっくり解説】
狼 【考察系youtuber】 ✔
主に世の中のダークな情報や面白い雑学などをまとめた動画を投稿してます!
考察系youtuberは名残です。

★狼のVtuberチャンネル
→https://www.youtube.com/@ookamijapan
#狼 #海外の反応 #ゆっくり解説

16 Comments

  1. 警察に通報が有った初期段で、警察には誘拐の可能性を考えて「追跡捜査」も行って欲しい。
    不可解な失踪を無くす為にも、映像で確認出できる様に成って欲しい。
    万が一 失踪しても子供・老人の位置情報が即分かる様にして置きたい。

  2. 犯人はやはり一緒に参加していた子育てサークルの大人が怪しいと考えています。
    犯人は美咲ちゃんを誘拐し、どこかに監禁した後殺害、死体を白骨化させてから、捜索ボランティアとして捜索活動に参加し、その時に美咲ちゃんの骨と遺留品を遺棄したのではないでしょうか?
    亡くなった人は二度と戻ってきません。犯人よ、あなたが人間なら自首しなさい。そして自らの行いを深く反省し、美咲ちゃんの家族に謝罪し「禊ぎ」を受けた後、残りの人生をかけて美咲ちゃんの魂を供養していくことです。それが人としての「けじめ」のつけ方というものです。

  3. 当日に山梨県道志村椿キャンプ場に美咲ちゃんは本当に来ていたのでしょうか?
    そっくりな子が代わりに参加していた証拠を宮田勝美さんが動画にしてますよ。

  4. 手がかりと思われてる足跡みたいなものは10個あって、山岳愛好家の発見者が時間を置かずに自ら17cm程度(目測)であったと公開されている掲示板に書き込んでいます。それを発見した当時美咲ちゃんの足のサイズは公開されておらず、発見された後に彼女の靴は20cmと明らかにされました。

    その2年半後に骨や遺品が発見され、足跡みたいなものを発見した人物はテレビのインタビューで脚光を浴びた時に、20cmあるかないかに証言が変わってしまいました。私は彼は靴の本当のサイズを知ってから、悪気なく記憶の改変がされた可能性が高いと思いました。

    美咲ちゃんの靴のサイズが20cmであれば足跡は21cm~21.5cm、いくら目測でも10個もあった足跡を4cmも間違うとは思えないので、おそらく本人の足跡の可能性は低いと思われます。

  5. 誘拐事件であったのか、遭難事故であったのか決定的な証拠がないために、意見が別れています。
    ·二年半後、骨やシャツや左右の靴が山中で見つかった。
    ·これらの証拠物は軽く土に埋まっていた。
    ·これらの証拠物はいくつかの例外を除いて5mくらいのエリアに集中している。

    これだけ↑の情報だったら、女児が興味本位か友人を探して山に登ってしまい、クマに襲われて埋められたのだろうってなるんです。

    ところが以下↓の信用できる情報が後から出てきました。
    ·見つかった化繊のシャツは、殆どダメージがなかった(警察が発表)→クマに襲われた可能性はなく、急な斜面を滑落した可能性はない。
    ·シャツに血痕はなかった。靴下や靴のなかに何の骨もなく組織もなかった(警察が発表)→死亡時に遺体はシャツ、靴、靴下を着用していなかったのか? 
    ·ジーンズが見つからない(警察が発表)→2年半くらいで警察が調べても分からないくらいに完全に腐るとも考えにくい。
    ·遺体と遺骨は人為的に埋められた形跡がない(警察署が発表)→人為的でないならクマが埋めた形跡ではない。
    ·山にはクマが居て危険。夜になったらお化けが出ると書かれた、女児本人が書いた作文が(おそらく家で)見つかった(母親本人が証言)→女児は山の危険を知っていた
    ·女児のはいていた靴には、女児の名前が書いてあった。(母親本人が証言)→誘拐犯人を刺激する要素

    これらの証拠を考慮すると、犯人が女児を車で連れ去って、骨になってから、何らかの事情によって、山に戻して遭難事故に見せかけた可能性が高いになってしまうのです。

  6. 始めてから名前を間違えて配信するのは失礼です。
    平気で配信するのは
    辞めて下さい。
    故人やそのご家族に失礼過ぎます。
    いい加減な配信は辞めて下さい。

  7. 目撃者が一人もいないってことから、おかしいですよね。それだけの人数がいたなら、誰かみてると思うんですけど。