【UFO】仙台市上空に未確認飛行物体が…専門家「ドローンではない」が…チョウゲンボウ?

仙台で目撃されたの は空に浮かぶ謎の黒い点空中にとまって いると思っ たら高速で 移動そして再びぴりと 停止未確認飛行物体 です謎の飛行物体は線路の先の田んぼの 上空にいたということ ですの謎の飛行物体数分間同じ場所を行っ たり来たりその後どこかへ消え去ったと 言い ます一体この飛行物体は何なのでしょうか 空中にとまって飛ぶ動きからドローンの ようにも見えますが専門家は移動してる 距離とかはいスピードとかはい最後 ちょっとこう安して円を書くようなはい あの動きになってるようにけられるので ドローンではないのかなっていう見解です かね少なくともドローンではないもしかし て宇宙から来た UFと思ったところで取材犯が見つけたの は ああ目の前に鳥 が上空の同じ場所にとまって飛ぶ 鳥よく見る鳥の動きとは違いますが はやぶさの中の長原棒という鳥だと思い ます ね非行物体の正体ははやぶさの仲間である 超 原法上空から餌を探す際にこの独特な飛び 方を見せるということ ですOG

宮城・仙台市で、空に浮かぶ謎の黒い点が撮影された。

空中にとどまっていると思ったら、高速で移動し、再び、ピタリと停止。
未確認飛行物体だ。

謎の飛行物体は、線路の先の田んぼの上空にいたという。

この謎の飛行物体は、数分間同じ場所を行ったり来たりしたあと、どこかへ消え去ったという。

いったい、この飛行物体は何なのだろうか。

空中にとどまって飛ぶ動きから、ドローンのようにも見えるが、専門家のアイテックスクール・佐藤嘉一さんは「移動している距離・スピード、湾曲して円を描く動き、ドローンではない」と話す。

少なくともドローンではない。
もしかして宇宙から来たUFO?と、思ったところで、取材班が見つけたのは、上空の同じ場所にとどまって飛ぶ鳥。

よく見る鳥の動きとは違うが、専門家の日本野鳥の会の竹丸勝朗さんは「ハヤブサの仲間。チョウゲンボウだと思う」と話す。

飛行物体の正体は、ハヤブサの仲間であるチョウゲンボウ。

上空から餌を探す際にこの独特な飛び方を見せるという。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

25 Comments

  1. FNN珍しく検証してる。最初の小さい動画でノスリかチョウゲンボウか、はわかったよ。
    チョウゲンボウの最初のオスの子どもは
    長男坊!

  2. この手の映像では何故か飛行物体が消え去るところが無いことが多い。
    地の果てまでも何がなんでも追いかけて正体を知りたいと思うのが普通だと思うけど、、

  3. チョウゲンボウお目々おっきくてかわいいよ。参考画像くらい見せてくれればよかったのに

  4. 人間ってなんだろうね。相変わらず。自己中心的。他に生命体が入るのが当たり前、宇宙があるのに。地球は温暖化考えろ。地球。無くなっちゃうよ。植物、動物、昆虫、人間の住まいが。

  5. チョウゲンボウは田んぼの上でホバリングしてネズミやカエルとかを探してるんですよね!

  6. これ、視聴者に対して詐欺まがいなサムネして何とも思いませんか?こういうやり方は、視聴者からすれば意図的に騙された感満載で非常に不快で有り二度とやって欲しくない💢💢💢

  7. UFOの方がいいわ
    中国の飛ばした気球かドローンとかだったら本当に嫌だなって思ってた

  8. UFO研究家に黙ってこの映像見せて欲しい
    あれこれ言った後に実は鳥なんですって伝えた後の顔が見たい

  9. 羽の動きが鳥ではないね。
    ドローンも、プロペラは回転の動きしかしない。
    問題の飛行物体は4枚の羽根を2枚に閉じたりできるみたいで、謎だ。