一丁目一番地新聞の最新号が発売されました!

毎度みなさまに愛される内容を心がけて出版しています🗞

読んでみてのお楽しみ♪

今回は、渡辺裕之さんについて調査した情報を紹介します📰
===========================
俳優デビューは、1982年の映画「オン・ザ・ロード」主演。

1980年に芸能活動を開始し、その2年後、「リポビタンD」(大正製薬)のテレビCMに出演。

鍛え上げられた肉体美と「ファイト一発!」の台詞で注目を集める。

その後、フジテレビ系列で放送されたドラマ「愛の嵐」以降、

映画、テレビドラマ、テレビCMと幅広く活躍。

2014年にはハリウッド映画「EVERLY(エヴァリー)」で女優サルマ・ハエックと共演。

特技はスポーツ全般。

ゴルフ、スキー、水泳、乗馬を得意とするほか、 パラグライダーP級免許、

スキューバーダイビングライセンスを所持している。

また、ジャズドラマーとして東京、横浜を中心に活動。

2022年5月3日死去。66歳没。

11 Comments

  1. この渡辺裕之さんの死因は?とよくYouTubeで何度か出てますが、言ってる事はどれも一緒で結局原因不明で綺麗な言葉だけで有終の美みたいで終わっている。普通これだけのルックスとスタイル、豪邸に子供も恵まれと私とは比較にならない程の恵まれようです。なのに何故自殺?最後の文面でどんな時も前を向いて生きていく事が大切、一人じゃないって言っておきながら自殺?、そこまでなる原因はこれはあくまで感ですけどセクシャリティではないかと。彼は以前アメリカでモデルの訓練を受けた経験があり、その世界ってゲイが多いでしょ、あのルックスと体で何も無い訳が無い。その時覚えた事が自分の性に目覚めたのでは?これに逆らい創って来たこれまでの全ては自分を偽ったもの。その重荷に耐えられなくなったのでは。彼は他に女性の噂は?がんじがらめに創られた自分の周囲は、もう変えられない。原さんにも子供達にも知られたくない自分の本性だから。これはあくまで私の想像ですよ。渡辺さんの事は何度とよく出るので思い切った感想を言わさせてもらいました。

  2. もう10年以上前に、レクサスに乗っている人が見られるコンサートに父母が行った時の話です。
    父親が、偶然ゲストの渡辺裕之さんを目撃しました。
    父親はデリカシーがないので、色々失礼なことを言ってしまったにも関わらず、気さくに会話して下さったそうです。
    もう3回忌なのですね。他界するには惜しい俳優さんでしたし、生き急がれた御年齢でした。

  3. いちいち、画面変えないでよ!
    目が、おかしくなるよ !
    結局、「本当の死因」と「遺産」の話はどうなったのかな?

Exit mobile version