「ともちゃん」という愛称で人気歌手だった華原朋美さんですが、小室哲哉さんと交際していました。

歌手とプロデューサーという関係でありながら、恋愛もしているってことでいつも一緒のイメージでしたけどね。

そんな二人は3年ぐらいの交際で破局してしまいますが、その時にとてもヒドイ仕打ちを小室哲哉さんが華原朋美さんにしていたという噂があります。

今回はそんな酷い仕打ちとはどんなものだったのか?

破局理由の真相に迫ってみましょう。

#破局
#小室哲哉
#華原朋美

9 Comments

  1. 小室哲哉さん、坂本勇人選手・・・モテたでしょうね。お金、実力、人気があって、それに女性が集まってくる。仕組みは当然のこと。人間性は気にしていないのでしょうか?交際も含めて女性は遊ばれて飽きたらポイですか?面倒な事になったら弁護士を雇って金銭的な解決で過去の事にして反省せず同じ事の繰り返しですか?大人、社会人としてあまりにも未熟ではありませんか?それを擁護する人達も本人の為になっていると思いますか?この質問の答えが分からない人は僕にコメントはいりません。

  2. そもそも歌手として一人のプロデューサーとずっとやっていくのは無理な話なんだけれど、朋ちゃんは上手くいかなかったのかな…

  3. これって女性目線の意見ですね。残念だがメンヘラを切るには正解の方法。別れ話なんかしたら何しでかすか解らない恐怖があるのよ。
     その後の女性遍歴見ると、朋ちゃんが一番合ってたかなとは思うけど当時はお互い忙しすぎたね。
     その隙をついて大人の魅力で迫った女性に捕まって。。そこからおかしくなった。
     元々、小室さんは肉食系ではなく、優しい母性を求めるタイプだから何か追い詰めれれた時に側にいる人に甘えてしまうのだろう。
     
     男女が破局した場合、だいたい男の方が悪く言われるけど、そもそも奪ったのは女の方だぜ。

  4. ともちゃんは、好きではないけれど、小室さんは社会人男性として最低だと思います。
    そしてそういう方とは離れて、正解だったと思います。
    事故のようなものです。
    自分の幸せを見つけて幸せになってほしいです。

  5. ともちゃんは、歌が売れたから、お金も沢山儲かってたんでは?

  6. 小室哲哉の歌詞はハッピーエンドの歌詞が無いんよね。全部知ってはいないけど、基本的に失恋ソングしかかけない。好きだけど気づいたら不安になって相手から離れてしまい、しかもそれを「儚くて悲しいけど美しい思い出」としてかいている。
    そりゃ小室哲哉が男女のちゃんとした関係を築けるわけがないのよね。