ガソリン価格が2年9カ月ぶりの安値になっています。

 資源エネルギー庁によりますと、20日時点のレギュラーガソリンの全国平均価格は前の週より1円安い1リットルあたり130円90銭でした。値下がりは13週連続で、2017年7月以来、2年9カ月ぶりの安値ということです。新型コロナウイルスの感染拡大によって経済が停滞するとの懸念から原油価格が値下がりしていることが原因です。石油情報センターでは今後もこの傾向が続くとして、来週も値下がりを予想しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

31 Comments

  1. 4,000cc台のクルーザー乗り、数十円なんか誤差範囲… 正直何騒いでいるのやら

  2. アメリカでは原油先物がブッ壊れたんだからもうちょっと安くなっても…

  3. 愛知県の日進は昨日レギュラー109円。
    ここ最近だとかなり安いけど、4,5年前に100円割れあったような。

  4. 知り合いが地方の方で個人ガソスタ経営しよるからタンクに詰めてもろうて備蓄してるワイ

  5. 根本的にガソリン税53.8円と消費税の二重課税は圧迫過ぎる!!

  6. 130円?
    うちの近く115円だよ
    けど車で遠出しなくなったのでガソリンへらないんだなあ

  7. 税金に税金を重ねまくってLあたり50~70円くらい搾取されてるのかな

  8. ガソリン価格また値下がり と、言いますがまだまだ高いのが現状!
    今の段階では、ガソリン小売価格は、1リットル辺り、100円程度が、妥当価格!
    それ以上で、売っているガソリンスタンドは、ボッタクリか、潰れかかっているところだろう。