🌸【速報】小林亜星の息子・小林朝夫は、父の遺言を大野智に伝え号涙!大野智はびっくりした…葬式で涙出した
今回の動画でお届けします。
#小林亜星 #葬式 #小林朝夫

■おすすめ関連動画【
活動休止前】大野智は4人と絶対に破らない極秘約束。

【速報】結婚発表の久松郁実、インスタで改めて報告。大野智も祝福

【速報】山寺宏一結婚報告に活動休止中の大野智を言及。山寺宏一と岡田ロビン翔子のとの妙な縁

嵐 大野智 Record of Memories 『ARASHI 5×20 FILM』

【速報】大野智が小林亜星の葬式に出席。最後の遺言小林亜星から大野へ!大野は号泣していた…

嵐・大野智がデビューから苦しみと本音を語った。21年「5つの苦悶」

嵐「IN THE SUMMER」に隠された秘密!深い意味を感じる?ファンへのメッセージ

嵐が世界進出した理由ときっかけ。なぜ嵐は世界進出のきっかけを作り出すことが出来たのか?

【感極まる】嵐が嵐ファンに送った感動メッセージ・手紙!大野智の伝えたいことは。。。

【ショック】小林廣輝は謝罪会見で大野智のことを言及した!二股…強制…

【独占】大野智は引っ越した!新しい家に移した!新彼女と同棲するつもり!本当?

大野智の大嘘!嘘を検証「冬の海に転落」「釣り動画にハマりすぎて仕事を放棄」など4つ

「嵐ツボ」大野智の行動は、嵐の歴史のマネージャーにすごく印象残った!それは何でしょう?

🌸私たちのチャンネルをご視聴ていただきありがとうございます。
大野智と嵐のメンバーの情報をお届けします。
嵐の5人のメンバーのエンターテインメント情報とニュースを聞いて、皆さんに喜びをもたらせば幸いです。
誠にありがとうございます。
#大野智 #嵐 #松本潤 #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #あらし #アラシ #ARASHI #arashi

🌸私たちのチャンネルURL↓

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.