【不倶戴天】

ともにこの世に生きられない。

また、生かしてはおけないと思うほど恨み。

怒りの深いこと。

芸能界の恨み辛み、確執、涙。

表には絶対に出すことのない裏側をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、工藤静香さんについてご紹介します。

4 Comments

  1. 後藤次利と、不倫して奥さんが見て離婚に至り、木ノ下みどりさんは、竹中直人の映画に出て再婚した
    工藤静香の目じりのシワは男遊びの数、人相学でも出てる⤵️❌石橋貴明とは、YOSHIKIの前ですよ、石橋貴明とはディープキスしてましたね、尻に敷かれてるキムタクなり😂🤣

  2. キムタクの全盛期に結婚したんですから離婚したらみんなが喜ぶことは意地でもしない

  3. 私は工藤静香さんが痩せ過ぎで、ナンカ今TVで昔の歌流しますが、ホトンド静香さん観ないからヤハリな〜って感じます、テレビ移りも良くないです、平和なら、と、、思いますね😁

  4. 結局、木村拓哉も最初から最後まで工藤静香の権力ずきと同じマインドで、ただの忖度人。
    自分の言葉も持たない何の価値もない人間だったという結論。
    ちょっと言葉はアレですが、木村さん、工藤静香との結婚の仕方からしてもうヤバかったと思う。
    私はどっちのファンでもアンチでもなかったけど、もし、両者にしっかり仕事の自覚があって、ファンに思いやりがあれば、工藤静香の意のままな性交、『中出し』などさせないと思いますよ。アレには当時驚いた。一瞬で木村さんのオーラを見事に消し去った。
    責任持って芸能界に生きるやり方では間違いなくない。あんな自堕落を日本人は国民的アイドルと呼ぶ。
    生まれた心美もあの時はかわいそうだった。
    あの時から、この男は気取って男氣出してるように世間にショーアップしてたが、中身のないやつだなってほんとに思ってた。
    ジャニー喜多川が木村さんの結婚許したのは、もし許さなければ木村さんが工藤静香のバーニングに持って行かれると恐れたからです。
    ジャニー喜多川が後悔してるのは、郷ひろみがバーニングに移籍したこと。工藤は周防のバター犬みたいな女だったからジャニーは警戒したんだよ。
    工藤静香は芸能界の死神。 ただの破壊魔。