8⽉11⽇(⾦・祝)にエディオンアリーナ⼤阪第1競技場にて開催されたボクシング興行『3150FIGHT vol.6』の試合終了後に、亀田興毅ファウンダーがインタビューに応じ、大会を総括した。

10月7日に東京・大田区総合体育館で行われる『3150FIGHT vol.7』では重岡優大・銀次朗兄弟によるダブル世界統一戦や、亀田和毅の参戦も発表された。

#亀田興毅 #亀田和毅 #井上尚弥 #3150FIGHT #ボクシング

11 Comments

  1. スーパーバンダムから逃げたようにしか見えんが😂

  2. MJとやって、勝って挑戦者になったうえで対戦アピールした方が良かったよ。挑戦者になって国内で話題になれば、モンスターが前向きになる可能性も少しはあったと思う。

  3. ボクシングの仕組みがよくわからないんですけど、挑戦者決定権を持っているのに試合が組まれないのはどういうことなんですか?
    今の階級にいて、挑戦者決定権もっているのに井上尚弥だったり他のチャンピオンと試合ができる可能性はないってことなんですか?

  4. なんでこんなに否定的な意見ばっかりなんだよ。
    WBAから受けた扱い考えれば、応援することはあれど、否定的意見は思えないんだけど。
    あまりにも不憫だろ。

  5. あまりにも勝負論のないマッチングは選手が誰であっても観たいとは思わないね。
    亀田興毅自体は応援したいけど

  6. スーパーバンタムだと余程のことがない限り来年中の井上・タパレスの勝者に挑戦が難しいからこの階級アップは致しかねないですね。一縷の望みとして統一選前にタパレスが怪我して長期離脱となれば暫定王者決定戦が行われる可能性があります。