2023年7月26日甲子園球場で行われた阪神対巨人戦
4-5で迎えた7回裏、高梨雄平から佐藤輝明がタイムリーヒットを放ち同点、坂本誠志郎が犠牲フライを放ち勝ち越し、そして小幡竜平が左中間を破る2点タイムリー3ベースヒットで試合を決めました。

0:00 中野拓夢ヒット(VS菊地大稀)
1:42 大山悠輔四球 (1死一塁 VS菊地大稀)
4:21 高梨への大ブーイング
5:00 佐藤輝明同点タイムリー(1死一二塁 VS高梨雄平)
6:50 ノイジー四球(1死一二塁 VS高梨雄平)
8:37 坂本誠志郎勝ち越し犠牲フライ(1死満塁 VS高梨雄平)
13:47 小幡竜平2点タイムリー3ベース(2死一三塁 VS高梨雄平)

チャンネル登録&高評価お願いします。
Twitter

14 Comments

  1. もうブーイングはこれきりで終わろう。もう十分。これからは敵投手の1人

  2. ほんとにこれからはやめような。これ以上やったらねちっこいだけだからね。

  3. 所詮、スポーツしかしてなくて社会勉強なんか殆んどしてない奴たちなんだから、SNSの言葉尻ごときで叩いてやるな。

  4. 球団の広報も何であんなとこでバイトするならエントリーって出すんかな 空気読めや

  5. この大事な場面で高梨を起用する原監督に疑問。こうなるのわからんかな?甲子園やで。

  6. デッドボールも故意でないのも、近本選手のコメントもわかっているけどけじめというかファンは選手を守りたい思いだったので 次からはないと思いますよね

  7. ブーイングね~、MLBのブーイングをする場面とどうしても比較してしまう。
    日本人のブーイングセンスが低い。
    それより、サトテル、すり足より、少し内目に足の上げ方変えたね。
    この方が逆にタイミング取れて、差し込みが少なくなりそう。

  8. そもそも報復○球しない梅野、坂本が悪い。里崎chでチムメンを守る為に必ず報復したって言ってる。それしないと舐められるからな。鳥谷が巨人の吉川に顔面ぶつけられて大怪我した時も報復しなかった。近本が高梨にろっ骨骨折させられて『ないぴ』と煽られてるのに報復しない梅野は終わってる。理由は単純で日本代表は人間関係ってのがあるから梅野が媚びてるだけってしょうもない理由。坂本は昨日内角攻めて腕に○球当てたけどあれ巨人の選手は当たりに来てるだけで報復でもなんでもない。阪神ファンのブーイングとか可愛いもんやろ