大谷翔平選手は年間で最も活躍した指名打者に贈られる「エドガー・マルティネス賞」
を2年連続で受賞しました。かつてのチームメイトであり、2018年に引退を表明したクリス・ヤング氏は「50本を毎年打つ選手になるだろう」と明言しました。
エンゼルス入団当時から大谷選手の“ある能力”を絶賛していました。
そして、投手としての進化が凄かった2022年シーズンを振り返り”衝撃の評価”を述べています。
ネット上からも賛同の声が寄せられています。

【関連動画】
【大谷翔平】最優秀DH賞サプライズ選出!「アルバレスは盗まれた」非難殺到の裏で、2年連続「エドガーマルティネス賞」大谷の●●に称賛の嵐!

【大谷翔平】元同僚イグレシアスが大活躍の裏で吐露した”大谷への想い”に感動!「翔平は本当にいい男だし、●●だから恋しいよ」

【海外の反応】大谷翔平、ホームスチール成功!/大谷が1番打者の理由を元MLB選手の解説者クリス・ヤングが解説!【日本語字幕】

【大谷翔平】歴史的な二刀流の記録に海外ファン歓喜!スター遊撃手コレアが語った”ある本音”MVP論争の裏で【海外の反応】

「彼のおかげで二刀流のハードルが…」『第二の大谷翔平』が語った二刀流でプレーすることの”異次元さ”が全米で話題に!【海外の反応】

#大谷翔平
#クリスヤング
#エドガー・マルティネス賞

WACOCA: People, Life, Style.