※不協和音のBGMが削除されていますので不自然になっていますがご了承ください
「真夏の夜のセカオワ」と題してSEKAI NO OWARIと欅坂46の最年少でセンターを務める現役高校生、平手友梨奈が対談。お互いに質問をぶつけ合い、平手の悩みにセカオワがアドバイスを贈る。

27 Comments

  1. 平手が声が出るようになって1ヶ月も経ってないな。てち、よく頑張った。セカオワやさすぃ。

  2. セカオワメンバーの言葉も、平手の言葉も一言一言にそれぞれの重みがあるから、平手にとってもセカオワにとっても刺激し合ってる感じが伝わってくるのが素敵!

  3. LOVE SONGって曲を出したのも平手さんの存在は少なからず影響してそう

  4. セカオワファンとして、同級生(16才)として、てちさんが羨ましい~(´Д`)

  5. 休み時間を放課って言うの愛知だけなんだよね😂

  6. この平手ってこ、精神病んでるよね

    ソロになるようですが、どこまでメンタル持つか…

  7. 休み時間の事「放課」って言うの愛知県とかその周辺だけだから調べたら愛知県出身なのか…
    応援したくなった。

  8. 両方好きなので、もう一回だけ
    一緒に曲出して欲しいな

  9. 平手友梨奈と同い年でセカオワ知るきっかけも一緒で、平手友梨奈の気持ちも全部ではないにしろ、わかるところあって
    セカオワの大人たちはほんとに優しさ感じて、多分自分は平手友梨奈に似た性格の部分があるけど、セカオワの4人みたいな人になりたい

  10. 2018年のツアーで平手さんがガラ割れのアドリブの後ステージから落っこちたのって深瀬さんが「ステージから落ちちゃえ」って言ったの覚えてたからなのかな

  11. 1:08:03
    ここ、ガラスを割れでステージから落下したてちを思い出した。もしかしたらあの時のてちはこの深瀬くんの話を聞いて…って考えちゃった。てちも頭悪い訳じゃないから、どこかそこまで計算していたと思う。

  12. 40:48 〜 てち「あんまり帰りたくない」
    深瀬「どうしたのなにがあったの」が保健室の先生みたいですき

  13. 娘たちよ。妖精を見たと言う証言は多くある。その妖精の働きを娘たちは学んだ。して見ると移送された霊魂は霊界にあると知る。
    霊界夢で説明されているのは、夢はしるしと言うこと。

  14. 人間たちはこの学びを攻撃して言う。妖精などいない。いたら殺していると言う。

Exit mobile version