2020年5月16日土曜日
ビル・ゲイツの資産運用ポートフォリオを考察する | Sensual Caribbean Cantantes
ビル・ゲイツといえばマイクロソフト(NASDAQ:MSFT)の創業者であり、世界有数の大富豪であるため、その存在を知らない人はいないでしょう。 コンピュータの分野において20世紀後半から21世紀にかけて歴史を築いてきました。 とはいえ2008年7月にはマイクロソフトの経営から事実上離れており、現在は2000年に創設した「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」という世界最大の慈善基金団体で主に活動しています。 そんなビル・ゲイツですが、実は資産推移を見ていくと毎年5%以上増加しており、驚くことに20年間もの長期にわたってマイナスの年はありません。 私たちにとって「ビル・ゲイツ」という存在があまりにも大きく、資産運用についてはあまり注目されていませんが、経済的成功者の資産運用について知ることが、個人投資家に必要な哲学ではないでしょうか。 今回はビル・ゲイツの資産運用ポートフォリオについて考察していきます。 カスケード・インベストメントのCEOマイケル・ラーソン…
#Sensual_Caribbean_Cantantes
WACOCA: People, Life, Style.