2022年のF1第18戦日本GPの決勝が鈴鹿サーキットで行われ、レッドブルのマックス・フェルスタッペンが優勝し2年連続のワールドチャンピオンを獲得、フェラーリのシャルル・ルクレールは3位、メルセデスのルイス・ハミルトンは5位、アルファタウリ・ホンダの角田裕毅は13位、ピエール・ガスリーは17位の結果。
24周目から25周目のオンボードとチームラジオ。

#F1 #角田裕毅 #日本GP

8 Comments

  1. セブとラティフィが再スタート時どこからスタートしてどの順位でフィニッシュしたかもわかる通りSC明けすぐにインター交換してれば‥て思っちゃいますね。タラレバだけど
    でも週末通して一切ミスなく予選はチームメイトより上で、決勝も同じくインターからインターに履き替えたピエールが順位アップ出来なかったこと考えりゃ2回目インターでまた順位上げた角田くんはよくやったと思うな

  2. しかしアルファタウリの戦略には
    ズレてる感がある気がする😭
    角田選手お疲れ様です
    残りも頑張って下さい!!

  3. 前を走ってる方を上、後ろを走ってる方を下にして欲しい

  4. 視界も悪い雨の中こんなにギリギリまでトウ使って抜くの、やっぱりF1ドライバーってとんでもないな…

  5. 雨の鈴鹿になりましたが、角田選手リタイアもなく13位お疲れ様でした。次のレ―ス第19戦アメリカGPに期待しています。
    幸運を祈っています。

  6. 130R と言えばいいのか140Rかでのオーバーテーク すばらしい ルイスもオコンにやろうとしたけど引きましたから 角田GJ