ご視聴ありがとうございます。

【あらすじ】
グループステージ第1節、マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)対レアル・ソシエダ(スペイン)
ダビドシルバとの超連携で躍動する久保 建英(takefusa kubo)
左足一閃のシュートも惜しくもGOALならず

左サイドで覚醒した久保建英 |マンチェスターユナイテッドに脅威を与え続けた

21 Comments

  1. 左も出来るな!カットインはしにくいがクロスの質が良いですな。

  2. 三笘もそうだけど、カットインして右足でシュート打てるようになったら選択肢も増えてもっと脅威になるね

  3. 上手い選手はいっぱいいるけど、久保のプレーはなんか見ててワクワクするんだよな

  4. こんなの覚醒じゃない
    ただの本領発揮しただけ
    『まだ君の才能を見せてもらってませんよ?久保君…』

  5. ユナイテッドもスペインのチームによう負けるな〜

  6. 若い才能を、応援するのが親父、そして日本人として当たり前。批判する奴らは、なにができるの?
    自分がだめでも才能が有る人が頑張れば良い。

  7. 久保をあきらめないで獲得してくれてありがとうラレアルまじで神すぎる

  8. 実況も視聴者も、そしておそらく敵選手も、シルバと久保の区別がついてないというか混乱してる。お互いが意図的に似せたプレーをされたら完全に混乱する。
    久保の成長曲線がこの混乱の最大の原因だろう。
    試合中に成長するからなぁ…

  9. 手っ取り早くメッシを模倣すればいい。つまり、ゴール(結果)だけ目指してプレーすることを祈る。
    批判ではなく、単なる応援。

  10. タケの顎上がりの走り方治ったんかな??深部で走れてるようになってる。今回は誰がタケのユニホーム取りにきたんやろ?

Exit mobile version