元校長(60歳)は6日、会社の公式ウェブサイトを更新し、4日、ウィークリーウィメンズプライムで女優を性的暴行したと報じられた際に手書きのメッセージを投稿した。躊躇している…-日刊スポーツのニュースサイト、日刊スポーツ.com(nikkansports.com)。
#坂口拓園子温監督性加害報道で飲み会開いた俳優Tは私です動画で認め謝罪
元校長(60)は、6日に公式ウェブサイトを更新し、4日には、ウィークリーウィメンズプライムで女優を性的暴行したと報じられたときに手書きのメッセージを投稿しました。 。一方、彼は「事実との矛盾が多い」と述べ、法的措置を取ると述べた。文書の日付は5日である。

監督の謝罪を発表する前に、アクション俳優の坂口拓(47)は5日の夜に彼のYouTubeチャンネルにビデオを投稿しました。ウィークリーウィメンズプライムでは、俳優Tが約10年前に自宅でカクテルパーティーを開き、その後、参加した女優を監督に紹介した結果、性的暴行が発生しました。俳優Tはそれが彼自身であることを認め、謝罪した。

黒いスーツとネクタイを着た坂口は、不思議な顔をしてカメラの前に立っていた。そして、「今回はお詫び申し上げますので、動画を再投稿しました。4月4日、監督が女性に猥褻な行為をし、レセプションにTという人がいました。坂口徳さんでしたが、10年前に誰かが不快に感じたら、この場でお詫び申し上げます。ごめんなさい。頭を下げました。

それに加えて、坂口さんは「今回は自分のことを話します。10年前なので詳細は覚えていませんが、私も含めて若い俳優さんを対象にレセプションを数回開催しました。事実です。彼を責めたくはありません。レセプションを通じて応援したい俳優同士の関係を広げ、仕事をつなぎ、頑張っていきたいと思います。」とイベントの目的を説明しました。 。 「レセプションでもみんなに楽しんでもらえるように、不快な気持ちにならないように気をつけていましたが、今回は後悔しています」と続けた。

『ウィークリーウィメンズプライム』では、俳優Tのレセプションに参加した女優が帰ろうとすると、Tの若い俳優に強引に逮捕され、今後謝罪するTと夕食をとった後、監督のアパート。彼は連れてこられたと伝えられている。坂口さんは「当時は大変な状況でしたが、周りの人に何かをあげられる人になりたいと思っていたので、映画を作るのに一生懸命頑張ってくれた人たちのためにこういう場所を作りました。なるべく。できることを願ってやりました。」何より、「気持ち悪い人がいたら、それが私の責任です。ごめんなさい。これを真剣に受け止めて、十分やりたいです。」と繰り返しました。後悔する場合。

そして、「この投稿から心配なコメントやメッセージをたくさんいただきました。ウェブにはいろいろな情報が満載です。ご不安やご不便をおかけして申し訳ございません。」と何度もお詫び申し上げます。 「これに応えて、何を考えるべきかを考えます。今後の俳優活動のために、また首輪を直します。アクション俳優として、坂口徳は心を込めて走り続けます。」と彼は強調した。彼は彼の活動を続けます。

2009年、アメリカの俳優ニコラス・ケイジ主演の坂口のハリウッドデビュー作「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」と2013年のヴェネツィア映画祭オリゾンティで上映された「地獄で遊んでみませんか」は、監督を務めた歴史があります。仕事。

WACOCA: People, Life, Style.