「妻は小学生になります。」第9話最後の「奇跡」「涙」(ネタバレ付き)-俳優・富一主演のTVシリーズ「妻、小学生になる」(TBSシステム/毎週金曜日22日) :00)第9話は18日に放送されます。最後の「奇跡」が描かれると、インターネット上で「涙」「泣き」などの声がありました(※以下はネタバレを含みますので、ご理解の上お読みください)。
#妻小学生になる第9話ラストの #奇跡 #に涙ボロボロネタバレあり
堤真一主演のTVシリーズ「妻、小学生になる」。 」(TBSシステム/毎週金曜日22:00)第9話は18日に放送されます。最後の「奇跡」が描かれると、インターネット上で「涙が出る」「泣く」などの声が出ました(※以下はネタバレが含まれていますので、ご理解の上お読みください)。

肉体を持った高江(石田ゆり子)の失踪とともに、麻理香(原野いばの)は性格を取り戻し、母のちか(吉田ちか)と新たな生活を始める。

一方、再び貴重を失った圭佑(つみ)と娘の舞(蒔田彩)は、眠い日々を送っている。魂になった高江は、彼女の側でしか家族を守ることができません。その間、家族は徐々に高江の死を克服することを楽しみにし始めました。ケイスケは目を覚まして仕事と家事に集中し、マイはタカエの死に立ち向かおうとする。

彼女の家族が彼女の側で回復しているのを見て、GaoJiangは仏になることを決心しました。ガオ・ジャンは深夜に公園で迎えに来るのを待っていたが、彼女は世界について少し後悔していた。どういうわけか、このように高江の前にパジャマ姿のマリカが登場。マリカはガオ・ジャンに「本当にさようならを言ってもいいですか?」と言って、「あなたに会いたいのはわがままではない」と言った。ガオ・ジャンは涙を流しながら答えた。君に会いたい…家族に会いたい」マリカが高江の頬に手を包んだとき、その辺りは強い光に包まれていた。

シーンが変わると、笑顔で走るマリカの姿が現れた。第9幕が始まると、インターネットには「突然の涙」「泣いて目が腫れた」「泣いて泣いた」などのコメントが殺到した。

最終話は来週3月25日にようやく放映されます。公式サイトのあらすじで、「圭佑(堤真一)と舞(蒔田彩)は、妻の高江(石田ゆり子)が白石真理香(蒔田彩)の体を持って帰ってくるという奇跡を体験する。多摩) 。将来の人生で、彼らは高江が彼らに与えたものを見て前進することを決心した2人です…」そしてプレビュービデオで、「私が人々に与えるすべての最後のシーン」。

前回のエピソードでは、「本当に楽しみですが、残念ながら一話で終わります」「絶対に負けます」「早く見たいけど欲しくない」とのことでした。終了します。」

Write A Comment

Pin