タカラスタンダードのCM歴が4年目となる土屋太鳳が出演し、ゲストとして北斗晶・佐々木健介夫妻を迎える新CM「家族が、ぐっと、近くなる (キッチン・バスルーム)」篇(30秒)が2022年10月7日から、「家族が、ぐっと、近くなる」篇(15秒)が2022年11月1日から全国で放送となる。それに伴い、CM本編とインタビュー映像が到着した。

タカラスタンダードはシステムキッチン・バスを中心とした住宅設備機器メーカー。1912年(大正元年)に設立し、今年2022年に創業110周年を迎える。

そんな同社の新CMは「家族が、ぐっと、近くなる。」がコンセプト。土屋太鳳が同社のショールームアドバイザーに扮しているが、今回、土屋が迎えるのは、CMシリーズ初となるご夫婦のお客様、北斗晶・佐々木健介夫妻。

「家族が、ぐっと、近くなる キッチン」篇は、キッチンの前で北斗が「夫婦って、子どもが巣立てばゴールってわけじゃなくて、実はその先がすっごい大事だなって」と語ると、「これからは子どものではなくて、夫の好物を一緒に作ったり」と続け、最後に「あ、健介には内緒ね」と口止め。しかし、佐々木健介はしっかり、その様子を聞いていたようで、「聞こえちゃった」とお茶目に登場するという内容だ。

一方、「家族が、ぐっと、近くなる バスルーム」篇では、佐々木健介が「妻は、体を痛めつける仕事をしてたし、大病もしたことがあるから」と妻・北斗の体をいたわる様子からスタート。そこで土屋が佐々木健介自身はどうやって過ごしたいと思っているかを尋ねると、佐々木は「これからもチャコ(北斗)と毎日お風呂に入れれば満足かな!」と回答。これに、後ろで聞いていた北斗から「喋りすぎ(笑)」と愛あるツッコミがなされる。

インタビューでは、北斗・佐々木夫妻を前に土屋が「本当に素敵な夫婦だな。いつか、このご夫婦にお会いしてみたいなと思っていた方々なので、夢のような」などとコメント。夫妻は自宅のキッチンやバスにまつわる思い出話を披露していた。

また土屋は、110周年記念で一新されたタカラスタンダードの新制服を着ての出演。新制服のデザインは、デザイナーの篠原ともえが手掛けていることも話題となっている。

#土屋太鳳 #北斗晶 #佐々木健介 #タカラスタンダード

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

Write A Comment

Pin