
「エバース」の(左から)佐々木隆史、町田和樹
Photo By スポニチ
お笑いコンビ「エバース」の佐々木隆史(33)と町田和樹(33)が2日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(後10・00)にゲスト出演。佐々木が相方・町田の“素顔”を告白した。
この日は「エバースの今後を考える」をテーマにトークを展開。
佐々木は「M-1の後にしくじりは起きやすい」と提唱した。金銭トラブルや女性トラブルが原因で「今までのM-1を振り返ると、決勝に出た後にしくじる芸人がめちゃくちゃ多い」と説明。さらに「M-1後に町田が大しくじりを犯して芸能界追放」と不穏な予言をした。
そして町田の「3大しくじり特徴」の1つ目として「出演者と番組のレベルを見てナメた態度をとる」を挙げた。
スタジオがドン引きする中で、町田は「そんなことないっす。全部100でやってる」と否定した。
さらに町田のナメた態度の実例として「ナメてる先輩がいるライブは遅刻する」「ナメているライブのリハーサルには行かない」「エバースの単独ライブに5時間遅刻」を示した。
佐々木は「ライブとライブの合間に出かけて、服を買って遅刻するとか…」と説明した。町田は「1回だけね!」と応じた。
ハライチ・澤部佑は「怒られたことないの?」と聞かれると、町田は「ガチで怒られたことない」と返答した上で「人を見て“この先輩大丈夫そうだな”と思うことはある。優しい先輩の前では出ちゃう」と告白した。
続きを表示
