【無料映画】レプリカズ ”ジョンウィック”キアヌリーブス主演!
愛する家族を喪った男が、人類の倫理を超えて“人の魂の複製”に挑む。
キアヌ・リーブス主演、禁断のクローン&意識移植サスペンス!
🕵️ ストーリー
神経科学者ウィリアム・フォスター(キアヌ・リーブス)は、事故で家族を失い、深い喪失感の中で研究に没頭していた。
彼は死者の意識をマッピングし、クローン体に移植する技術を追い求めるが、倫理的・法的な制限が立ちはだかる。
しかし苦悩を乗り越え、家族の“レプリカ”を手に入れたウィリアムの前に、企業・国家・科学の闇が迫る。
そして、取り返しのつかない選択と代償が明らかになっていく――。
🎯 見どころ
キアヌ・リーブスが悲嘆と執着を宿した男を熱演
クローン、意識移植、人体複製というSF的禁断テーマを軸に展開
倫理と科学、愛と責任が交錯する深いドラマ性
近未来研究施設、ハイテク機器、クローン成長シークエンスなど視覚的にも鮮烈
“失った者を取り戻す”という究極の願望が招く、予測不能の結末
🎖️ 基本情報
原題:Replicas(2018年/アメリカ)
邦題:レプリカズ
監督:ジェフリー・ナックマノフ
出演:キアヌ・リーブス、アリス・イヴ、トーマス・ミドルディッチ、ジョン・オーティス
ジャンル:SF/アクション/サスペンス
メンバーシップ加入は以下のURLから!
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCjvWHjhiY-Pj4-5dLSw7-tQ/join

25 Comments
むちゃくちゃな設定だが…
もちろん、エドも蘇らしたよな!じゃないとエドちゃんが可哀想すぎやろ!
面白かった。バックアップ電源が必要になって集めたのがカーバッテリーの山。警察が来た時には事故の捜査かと緊張したが、バッテリー盗難被害調査がオチとは作りが凝っていた。凝ったストーリーの独創性とスピーディーな展開、キアヌの魅力。ビルが自分のアルゴリズムを保存していたことがストーリーのキモで後の大逆転を起こした。😊
キアヌ・リーヴスはかっこいいけど役柄はマッドサイエンティストです、死んだ家族のクローンを作り出して記憶を移植するなんていくら愛するがゆえの行為でもこれは神への冒涜に他ならない、ラストはハッピーエンドみたいに見えますが心底気持ち悪い
いい感じで予想外のオチもあって、面白かった。
すっごくいい😊👍
運転下手😂
「ジョン・ウィックシリーズじゃないんか」
↓
「やっぱジョン・ウィックやんけ!」
キアヌの映画で、こんなの知らなかった😳
ありがとう🙏
3分おきにCMかよ、まいったな😅
おもしろかった!
既存の倫理観を超越した新たな倫理観に出会った気がする。
面白く悲しかった。
見応え有りましたね😮
クローンを作って自分の記憶を移したとて、結局は「同じ記憶を持った別人」にしかならない気がする。
この辺の見解は、魂というものを信じるか否かによって変わってくるのかね。
パーマンのコピーロボット並みに簡単にできればね😊
そっか、エド、頭撃たれちゃったのか…てっきりゾーイ+エドも復活してハッピーエンドかと(´;ω;`)
脳はメモリ感情は魂だからロボットに感情が芽生えることはない?
野暮な質問だけど、どうして髪が綺麗にカットされているの?爪がきちんと切られているの?鍛えられた筋肉がついてるの?
キアヌリーブスの演技は最高ですね‼️
しかし、、A I.オープンA Iとか、空飛ぶタクシーとか、人間が作り出す
便利さを淘汰した先には、無機質な逆転する、死が存在しない大自然の摂理にそぐわない世界🌎になってしまうのは 怖い😱。人間は自然に生まれて生きてその生涯を終わらせて
本当に土に還るのが幸せと思う。
記憶が引き継がれるだけで実は死んでるんだよね
ビルもクローンにしたれ
エンディングに向かって幹だけを残して枝葉を切り落として突き進むような作品。
ネタバレ感想
自己満足のためのクローン作成はどうなんだろう
死んだ人の人権ガン無視だよね…
それと自分のために動いてくれた上に殺された親友はクローンにしないの?と思った
不慮の事故とはいえ、自分が殺してしまった家族の死体の後始末まで無理やり押し付けたのに😅
とか色々ツッコミたいことはあるけれども
それでもキアヌのリアルの人生を思った時、彼の悲劇をオーバーラップさせて観てしまった
キアヌには愛する人と結ばれて幸せになってほしいなぁ
脳と神経模倣なら金属的というのは無理がある設定ではないかと思う。
ニューロンの1500億の同時並列処理が脳のキモなんだし。
面白かった!無料ありがとう!キアヌ作品無料ですべて見たい!