【🎥本編無料公開中🎥】11年の沈黙を破って、〈伝説の男〉が帰ってきた。『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』(吹替版HD)

作品詳細はこちら https://www.sonypictures.jp/he/114047

2002年『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』
SNIPER 2

【あらすじ】
パナマ密林での隠密作戦から11年後。すでに海兵隊を退いていた〈伝説のスナイパー〉トーマス・ベケットだが、軍から再び密令が下る。それは、バルカン半島で民族浄化を密かに推し進め、平和維持軍を排除しようとしている抵抗勢力のリーダー、ヴァルストリア将軍の暗殺指令。そして彼のパートナーに選ばれたのは死刑囚、コール。任務成功の暁には釈放が約束されている元陸軍のエリート・スナイパーだった。不本意ながらもコールとともに緊迫のバルカン半島へと飛ぶベケット。だが、その任務はいまだ経験したことのない、予想外の事態へと進んでいく – 。

【スタッフ】
監督:クレイグ・R・バクスレー
製作総指揮:J.S.カードネ
製作:キャロル・コッテンブルック
製作:スコット・アインビンダー
脚本:ロン・ミタ&ジム・マックレイン
脚本:ロン・ミタ&ジム・マックレイン

【キャスト】
トーマス・ベケット:トム・ベレンジャー(安原義人)
ジェイク・コール:ボキーム・ウッドバイン(乃村健次)
ソフィア:エリカ・マロジャーン(加藤ゆう子)
パヴェル:タマス・プスカ(田原アルノ)

©2002 SNIPER 2 PRODUCTIONS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

#ソニーピクチャーズエンタテインメント #映画 #無料公開 #アクション #山猫

38 Comments

  1. 始まって10分後のコメントです。「あ、このアメリカ政府のエージェントが悪人ちゃう?実は暗殺しろと言われた標的の人物こそが清廉潔白の正しい政治家では?アメリカの国益に反するから暗殺される、そして退役兵の主人公も消される」。そうじゃない?
    視聴を続行。

  2. アクションは勿論、
    思想的なところの問題提起が有る所が素晴らしいと思います。

  3. スナイパーシリーズでは2が一番好き。
    低予算あるある微妙な点も多いけど、スナイパーは観測手とツーマンセル等こだわりがある点がgood

  4. 登場するヘリコプターや兵器や武器が、何処となくアンバランスで萎える。
    脚本そのものが。
    この歳に成ると歴史や現実を踏まえてFIRSTBlood1作が一番感情移入出来る。

  5. この国のパトカーはみんな爆薬を積んでるのか~い?ていうところ以外はかっこよくて好きな映画

  6. TOMは最高だな‼️💖😁
    戦争で血を流す、命を終わらせる兵士、上官は指示して安泰、正に戦争の縮図だな‼️

  7. 原題 "Sniper" は11作も作られていて、Tom Berenger が出演しているのはそのうち6本。
    よく11本も作られたものだと思います。合衆国では余程人気があるのでしょうね。
    これと良く似た映画に "American Sniper" がありますが、そっちはそれほど人気が無い。不思議。

  8. 1も良かったですが、本作品のストーリーは実話を元にしているのかな?と感じるくらい良く出来た作品だと思います。セットや俳優の方々など、本当に東欧圏のユーゴスラビアと感じる程、リアリティを感じました。ベケット曹長がモーゼル製(Karabiner 98 Kurz)の小銃を使う描写も、実際にユーゴスラビアが第二次世界大戦中にナチスドイツなど枢軸国に占領された歴史から見て、矛盾の無い設定だと感じました。職業軍人で堅物だけど、実は優しく仲間を大切にするベケット曹長、良いキャラクターですね。

  9. 山猫シリーズはほんとにおもしろいです。ハラハラドキドキしながら観ました。ありがとう!

  10. 山猫シリーズの第1作目を始めて見た時の衝撃は未だに忘れませんよ。
    やはり山猫と言えばトムベレンジャーですよね👍

  11. この映画で初めて
    聴いたワード
    ワンショット・ワンキル😅
    自分の中では硬派なスナイパー映画。

  12. ベトナム戦争中に活躍した海兵隊スナイパー、カルロス・ハスコックは当時3万ドルの懸賞金が掛けられていました。後にベトコンのスナイパー、コブラとの対決は有名ですが別名キャット&マウスと呼ばれています。

Write A Comment

Pin