【無料映画】レプリカズ(吹替版) ”ジョンウィック”キアヌリーブス主演!

愛する家族を喪った男が、人類の倫理を超えて“人の魂の複製”に挑む。
キアヌ・リーブス主演、禁断のクローン&意識移植サスペンス!

🕵️ ストーリー

神経科学者ウィリアム・フォスター(キアヌ・リーブス)は、事故で家族を失い、深い喪失感の中で研究に没頭していた。
彼は死者の意識をマッピングし、クローン体に移植する技術を追い求めるが、倫理的・法的な制限が立ちはだかる。
しかし苦悩を乗り越え、家族の“レプリカ”を手に入れたウィリアムの前に、企業・国家・科学の闇が迫る。
そして、取り返しのつかない選択と代償が明らかになっていく――。

🎯 見どころ

キアヌ・リーブスが悲嘆と執着を宿した男を熱演

クローン、意識移植、人体複製というSF的禁断テーマを軸に展開

倫理と科学、愛と責任が交錯する深いドラマ性

近未来研究施設、ハイテク機器、クローン成長シークエンスなど視覚的にも鮮烈

“失った者を取り戻す”という究極の願望が招く、予測不能の結末

🎖️ 基本情報
原題:Replicas(2018年/アメリカ)
邦題:レプリカズ
監督:ジェフリー・ナックマノフ
出演:キアヌ・リーブス、アリス・イヴ、トーマス・ミドルディッチ、ジョン・オーティス
ジャンル:SF/アクション/サスペンス

メンバーシップ加入は以下のURLから!
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCjvWHjhiY-Pj4-5dLSw7-tQ/join

27 Comments

  1. 制作費3,000万ドル掛けて、その3割程度しか回収できなかった大コケ映画。確かに突っ込み所満載
    だけど「カリオストロの城」あたりも遠からず そんな回収率だったし
    これからの評価がどうなるか

  2. ほんとにAiロボはそんなにできてないんですねこれを観たら笑ソフトバンクのあの子も笑う道具ですね笑まだまだですね人類って

  3. 映画あるあるでふつう運転中左右に頭を動かしません
    後ろを振り向く(激突)など言語道断

  4. ポート不足だからって…普通は、自分の大切な家族を全員戻せないからって一番小さな幼い可愛い子を犠牲にしてしまうと言う、無惨で悲劇的なセッティングには、卑劣にも思え、遺憾にも感じたし、また、そのシーンでの演技力にも欠けている様に思えた。
     だから、妻役の演技力の方が、主演よりもうわ手の様に感じた。
     キアヌ・リーブスだからって、ただ面白いと言う、主演の人気だけの目線に疑問を感じる。
     サスペンスとミステリーを兼ね揃えた様な映画なんだから、もっと迫真迫る勢いの演技が観たかった。
     何てったって、世界のハリウッドスター、キアヌ・リーブス様なんだから。
    「ギャラ安いもんだから、手ぇ抜いてんだべな、きっと…。」何て事、考えながら観てました。
     ファンの皆様には大変失礼なコメントですがね…悪いけど。

  5. いや…エドめっちゃ協力してくれたのに無駄死に過ぎない?せめて復活させてあげようよ…

  6. だめだ、愛する家族を復活させたいという気持ちもわかるけど、なんでもかんでも他人に押しつけ過ぎなキアヌでげんなり。。

Write A Comment

Pin