劇場公開日:2025年12月12日

悪魔祓い株式会社
悪魔祓い株式会社

解説・あらすじ

「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「犯罪都市」シリーズで人気を集める韓国の俳優マ・ドンソクが、企画・原案・主演を務めたホラーアクションエンタテインメント。

強靭な肉体と力を持つ社長のバウ、魅惑のエクソシスト・シャロン、情報収集を担うキムの3人が、悪魔祓いを専門で請け負う「悪魔祓い株式会社」を営んでいた。ある時、悪魔崇拝カルト集団の台頭によって社会が混乱し、警察や聖職者たちまでもが助けを求めて悪魔祓い株式会社に駆け込む事態に陥る。そんな中、医師ジョンウォンから、何者かの支配によって異常行動を繰り返す妹ウンソを助けてほしいという依頼が舞い込む。バウたちはウンソを救い、さらには社会の秩序を取り戻すために奮闘する。

強面で屈強なバウをマ・ドンソクが演じ、シャロン役を「少女時代」のソヒョン、2人をサポートしながら情報収集に勤しむキム役を「イカゲーム」シリーズのイ・デビッドが務める。

2025年製作/92分/G/韓国
原題または英題:Holy Night: Demon Hunters
配給:ギャガ
劇場公開日:2025年12月12日

オフィシャルサイト スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

悪魔祓い株式会社 の関連作を観る

powered by U-NEXT

関連ニュースをもっと読む

(C)2025 LOTTE ENTERTAINMENT & BIG PUNCH PICTURES & NOVA FILM ALLRIGHTS RESERVED.

3.0 拳は控えめ?

2025年12月13日

スマートフォンから投稿

鑑賞方法:映画館

ネタバレ! クリックして本文を読む

東村

3.5 拳は何よりも強し!

2025年12月13日

スマートフォンから投稿

鑑賞方法:映画館

楽しい

驚く

ドキドキ

ネタバレ! クリックして本文を読む

思ったよりかなり正統なエクソシスト=悪魔祓い映画でした。映像はパラノーマルアクティビティ的なフッテージテイスト。ジャンプスケアはかなり多め(でも正統派エクソシストなのでさほどグロは少なし)。
ですが、何よりもマブリーさんの拳です、拳。ガタガタ言うやつは、この拳で黙らせてやる!悪魔も対象だーーー!です。
多分続編ありきなので、謎は明かされませんが、マブリーさんの拳が悪魔憑きの顔面に当たるとブレイドの刀が吸血鬼を滅殺するような火花🔥を散らして爆散します。基本これでおなかいっぱいです。マブリーパンチがてんこ盛りです。
もちろん、他のレビューであるように、確かに、特撮しょぼいところがあります。コンスタンティンに似てます(同じ退魔テーマだから仕方ない)。前述の通り敵のやられ方はブレイドに似てます。カメラは最近流行りのフッテージ風でノイズ入って見にくいところあります。ストーリーも、正統派エクソシストです(悪魔の名前を聞くのが退魔方法など)、ひねりはありません。
しかーし、全てをマブリーさんの拳が吹き飛ばします!悪魔を拳で退治!ありそうでないパターンを開拓!
ただ、ラスボスは顔見せないし、マブリーとシャロン(真っ当系の退魔師=少女時代の元メンバーらしいですが陰のある美女がマッチしてます)の力の謎も全貌は明かされません。どうもデビルマンらしいですが。エンドロールもアニメで誤魔化してます。
ですが、本作がヒットすれば、必ずや予算がアップしてもっとグレードアップした続編が観られるはずで、是非大ヒットしてほしいです!

時代劇ファン

3.5 タコ殴りできるのは三下だけ

2025年12月13日

iPhoneアプリから投稿

鑑賞方法:映画館

 悪魔をタコ殴りして、地獄へ送り返す。みたいなことを期待していたが、ドンソク兄いのハンマーパンチを喰らうのは、ショッカーのように湧いてくる下僕たち。
 悪魔に乗り移られたか弱き女性を殴るわけにもいかない。

 アニキの暴力的なパンチが炸裂している間は、アドレナリン大放出で楽しい時間。悪魔払いが始まると、既視感のあるシーンが続き、徐々にお眠りタイムにシフト。
 変にCG使わなくても、可愛い女性が目をひん剥いている方は怖いけど。

 ラスボスが一向に出てこない。

 さあさ、やつの顔をチラ見せしたところで、お開きでございます。続きは、ヒットすればお目にかかれますので、何卒、ご贔屓を賜りますように。

2.5 マ・ドンソクのパンチで解決!

2025年12月13日

iPhoneアプリから投稿

鑑賞方法:映画館

マ・ドンソク版のエクソシスト。

マ・ドンソクの速くて重いキレのあるパンチで
悪魔を倒すのが他のエクソシスト系作品とは異なるが、
それだけがオリジナリティというか見所というのが、
残念。それだけで満足できるなら良いが、
私は物足りなかった。

正直、ありきたりというか、ありふれているストーリー
と設定なので、かなり退屈。
ただ、悪魔祓い株式会社メンバーのゆるさと、
いざ悪魔と対峙している時のマジな感じのギャップは
とても良い。

俳優のみなさんもそれぞれ素晴らしかったけど、
やはりウンソ役のチョン・ジソは最も熱演で良かった。

マ・ドンソクのパンチ🤜はマジですごい!
笑えるレベルですごかった(笑)

Write A Comment

Pin