劇場公開日:2025年12月12日
「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「犯罪都市」シリーズで人気を集める韓国の俳優マ・ドンソクが、企画・原案・主演を務めたホラーアクションエンタテインメント。
強靭な肉体と力を持つ社長のバウ、魅惑のエクソシスト・シャロン、情報収集を担うキムの3人が、悪魔祓いを専門で請け負う「悪魔祓い株式会社」を営んでいた。ある時、悪魔崇拝カルト集団の台頭によって社会が混乱し、警察や聖職者たちまでもが助けを求めて悪魔祓い株式会社に駆け込む事態に陥る。そんな中、医師ジョンウォンから、何者かの支配によって異常行動を繰り返す妹ウンソを助けてほしいという依頼が舞い込む。バウたちはウンソを救い、さらには社会の秩序を取り戻すために奮闘する。
強面で屈強なバウをマ・ドンソクが演じ、シャロン役を「少女時代」のソヒョン、2人をサポートしながら情報収集に勤しむキム役を「イカゲーム」シリーズのイ・デビッドが務める。
2025年製作/92分/G/韓国
原題または英題:Holy Night: Demon Hunters
配給:ギャガ
劇場公開日:2025年12月12日
オフィシャルサイト スタッフ・キャスト
全てのスタッフ・キャストを見る
2025年12月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
マ・ドンソクが好きなので鑑賞
意外と本格的な祓い方というか、主演の犯罪都市の様な常に敵を拳でぶっ飛ばしまくるという感じではなくちょっと途中から飽きてしまった。
悪魔が宿った女の子が叫び暴れ、除霊する女性が鎮めようとするみたいなシーンがメイン。
2025年12月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
楽しい
驚く
ドキドキ
ネタバレ! クリックして本文を読む
92分とテンポが良くて、マブリーさんの拳(マドンソク兄貴)✖️かなり正統なエクソシスト✖️パラノーマルアクティビティ=続編に大期待!
思ったよりかなり正統なエクソシスト=悪魔祓い映画でした。映像はパラノーマルアクティビティ的なフッテージテイスト。ジャンプスケアはかなり多め(でも正統派エクソシストなのでさほどグロは少なし)。
ですが、何よりもマブリーさんの拳です、拳。ガタガタ言うやつは、この拳で黙らせてやる!悪魔も対象だーーー!です。
多分続編ありきなので、謎は明かされませんが、マブリーさんの拳が悪魔憑きの顔面に当たるとブレイドの刀が吸血鬼を滅殺するような火花🔥を散らして爆散します。基本これでおなかいっぱいです。マブリーパンチがてんこ盛りです。
もちろん、他のレビューであるように、確かに、特撮しょぼいところがあります。コンスタンティンに似てます(同じ退魔テーマだから仕方ない)。前述の通り敵のやられ方はブレイドに似てます。カメラは最近流行りのフッテージ風でノイズ入って見にくいところあります。ストーリーも、正統派エクソシストです(悪魔の名前を聞くのが退魔方法など)、ひねりはありません。
しかーし、全てをマブリーさんの拳が吹き飛ばします!悪魔を拳で退治!ありそうでないパターンを開拓!
ただ、ラスボスは顔見せないし、マブリーとシャロン(真っ当系の退魔師=少女時代の元メンバーらしいですが陰のある美女がマッチしてます)の力の謎も全貌は明かされません。どうもデビルマンらしいですが。エンドロールもアニメで誤魔化してます。
ですが、本作がヒットすれば、必ずや予算がアップしてもっとグレードアップした続編が観られるはずで、是非大ヒットしてほしいです!
2025年12月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
2025年12月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館




