本日、クアラルンプールで開催された公式発表イベントにおいて、エアアジアとHYROXは、「Keep Moving, Keep Rising」をテーマとした新たな機体のデザインを発表いたしました。これは、両ブランドによるコラボレーションの幕開けを象徴するものです。「動き」「進歩」、そしてASEAN域内外のフィットネスコミュニティを結びつけ、人々を鼓舞する「旅の力」に対する両ブランドの共通の信念を表現しています。

「AirAsia HYROX OSAKA」いよいよ開催!

エアアジアがタイトルパートナーを務める「AirAsia HYROX OSAKA」が、2026年1月30日から2月1日までの3日間の日程でインテックス大阪にて開催されます。8,000名以上のアスリートが登録しています。今回の大阪大会は、昨年開催された横浜大会に続いて、日本での2回目の開催となります。HYROXは、年齢やスポーツ経験を問わず参加できる新たなスポーツイベントとして、日本のレースシーンで着実に存在感を高めています。こうした盛り上がりを受けて開催される「AirAsia HYROX OSAKA」は、日本市場におけるHYROXのさらなる認知度向上に向けた重要な大会となります。

【AirAsia HYROX OSAKA 開催概要】
開催日程:2026年1月30日(金)~2月1日(日)
開催場所:インテックス大阪
                     大阪市住之江区南港北1-5-102
参加者受付(チェックイン):午前7時以降

エアアジアは、2026年シーズンを通じて、シームレスな旅行体験やコミュニティを軸とした取り組みにより、今後発表予定のHYROXイベントを支援していきます。

HYROXは、誰もが参加できるフィットネスレースとして、世界中のアスリートやフィットネス愛好家から支持を集めてきました。アジア太平洋地域では、これまでに10都市で大会を開催し、累計19万6,000人以上が参加しており、フィットネスやウェルネス、体験型スポーツへの関心の高まりを示しています。

今後開催予定のHYROXレースの詳細については、こちらをご覧ください。

HYROXについて
HYROXは、イベント、トレーニング、コーチングを組み合わせ、1億人の人生に感動とポジティブなムーブメントを起こす複合的な新たなスポーツです。8回の1キロメートルランニングと8つのワークアウトステーションという独自のレース形式を軸に、フィットネス競技の世界基準を確立し、オリンピック競技としての認知を目指しています。トレーニングと競技が備える変容をもたらす力を通じ、世界のジムコミュニティを結びつけるHYROXは、まさにフィットネス文化の新時代を切り開く存在です。
詳しくは公式ウェブサイトをご覧ください。

HYROX PR Contact: HyroxAPAC@teamlewis.com  

Write A Comment