
SUPER JUNIOR ウニョクをプロデューサーに迎え、準備をしていたK-POPボーイズグループプロジェクトによる、新グループのメンバーが発表された。
一人目のメンバーソ・ジュニョクは、韓国の有名事務所の元練習生。複数のデビューオファーがあった中、今回のプロジェクトでのデビューを決断。チームのバランサーであり、誠実な優等生キャラクターだ。


森崎大祐は4年半の練習期間を経て、K-POPグループとしてデビュー経験があり、ワールドツアーや、ビルボードチャートで3位を記録したことも。日本語・韓国語共に堪能でチームの橋渡し役を担う。また、作詞・作曲が得意で合宿中はチームリーダーとしてメンバーをサポート。これまでの経験を元に覚悟を持ってプロジェクトに参加した。
兼村隼人は、有名オーディション番組のセミファイナリスト。有名K-POPアイドルのバックダンサー経験もある。既にネット番組への出演歴や芸能活動の経験もあり、曲の雰囲気やダンスの魅せ方が得意で、メンバー全員と仲の良い陽気なキャラクターだ。


ボン・セジンは、韓国の有名事務所の元練習生でチームの末っ子。小学6年生からダンスとボーカルを開始し、既に韓国の有名大学の舞踊学科に合格していたが、合格を辞退し今回のプロジェクトでのデビューを決断。
パク・ミヌクは、多くのファッションショーで活躍するモデルでもあり、SNSの総フォロワー数はデビュー前に既に10万人以上。フランスでのモデル活動のオファーを辞退し、今回のプロジェクトでデビューした。


ユ・スンヒョンは韓国の有名事務所の元練習生だ。ラッパーとしてボーイズグループでのデビュー経験もあり、ボーカル・ダンス・ラップまでできるマルチプレーヤー。メンバーのフォローも献身的に動く兄貴分。
ハ・ソクヒは有名オーディション番組のファイナリストだ。ボーイズグループでのボーカルオファーや、有名事務所での俳優としてのデビューオファーを断り、今回のプロジェクトでのデビューを決断した。チームの長男であり、質のいい高音を出せる天性のボーカル力でメインボーカルとしてチームを牽引する。


◆SUPER JUNIOR ウニョク コメント
私が作りたかったチームは明るいエネルギーを人々に提供できるグループです。オーディションで選んで、そして改めて確定メンバーと初対面した時に、「本当に良いメンバーを選んだな」と思いました。
なぜなら、ひとりひとり個性が全然違っていていろんな魅力を持っているからです。各自メンバーがセルフプロデュースできるチームになればいいなと思っていて、そのようなチームになれると思うし、様々な魅力を見せることができるチームになると思っています。
■関連リンク
K-POP BOYS PROJECT Produced by EunHyuk公式X
K-POP HOUSE番組サイト
WACOCA: People, Life, Style.