IUは1月24日0時ちょうど(韓国時間)、V(防弾少年団)が参加したMVを正式に公開した。
1月24日0時ちょうど(韓国時間)、IUは男性神BTS – Vが出演するMV Love Wins Allを「リリース」した。これは、今後数か月以内にリリースされる新しいアルバムへの道を開くプロジェクトである. IUの今年。 Vが『Love Wins All』の男性主人公として発表された瞬間から、2人のトップK-POPスターの組み合わせにより、ソーシャルメディアは爆発的な反応を見せた。 MVは急遽録音され、Vが軍隊に出発する前の12月に完成した。

発売日前に新曲のタイトルが韓国で物議を醸し、IUは現在の名前に改名した。 「Love Wins All」は引き続きIUのソウルフルな声を最大限に尊重したバラード曲で、多くの悲しみに満ちたピアノの間奏で始まります。 『Love Wins All』は、荒廃し壊れた世界で最後まで愛そうとする人々の物語です。 名前自体が示すように、IUは「愛はすべてを征服する」というメッセージを伝えます。 後半は最高潮に達し、戦いのように渦巻くボーカルが圧巻で、荘厳な交響曲を想起させるインストゥルメンタルアレンジが感情を極限まで高めます。

IUは5分を超える長さながら映画1本分の容量を持つMVに全身全霊を込めた。 シミュレートされた世界を舞台に、恋人同士が奇妙な物体に直面して最後の生き残りとなる。 キューブは社会から排除された人々を滅ぼそうとする恐ろしい存在だ。 Love Wins Allは、IUと男性リードVが手を繋いで逃げるところから始まります。

言及する価値があるのは、女性の主人公の耳は聞くことができず、男性の主人公の片目は見ることができないということです。 二人は荒廃した部屋に行き、そこでIUは差別が存在しない、二人が望む夢の生活を見るのに役立つカメラを見つけた。

MVの最後では、主人公の男女は再び厳しい現実に直面することになる。 二人は手を握り合って逃げたが、最後は向き合うことを選んだ。 「Love Wins All」の最後でのVとIUの目はファンの心にまっすぐに突き刺さった。 たとえ消えて崩れ去っても、二人が愛を信じることを選んだなら、それは残る思い出だ。

プロの女優として、IUは恐怖や震えから幸福、さらには不屈の精神まで、あらゆる表情と表情を通して視聴者の感情を巧みに導きます。 見事な変身ぶりに賞賛の雨が降り注いだVは、どのフレームでもその美しさを輝かせ、視聴者の心を捉えた。

WACOCA: People, Life, Style.