
「男と女」が、予告映像を公開した。
韓国で12月26日に初放送されるチャンネルA新火曜ドラマ「男と女」(脚本:パク・サンミン、演出:イ・ユヨン、パク・サンミン)は、交際して7年目になる日、モーテルのエレベータの前でそれぞれ違う異性と一緒にいる相手に向き合うことになる、愛と飽きの間で彷徨う若者たちの物語を描く“現実共感青春ロマンスドラマ”だ。NAVERウェブ漫画でレビュー1位になるほど、多くの読者たちに愛されたNAVERウェブ漫画「男と女」(作家:ヒョノ)を原作とする。
公開された予告映像では、ありきたりな恋愛ドラマではなく、長期恋愛カップルであるチョン・ヒョンソン(SUPER JUNIOR ドンヘ)とハン・ソンオク(イ・ソル)の現実的な恋愛ストーリーで始まる。
ドンヘとイ・ソルは「今日する?」「じゃあ、しないの? これでも記念日なのに」とし、長期恋愛カップルらしい会話を交わす。その後、交際7周年という記念日に、ドンヘが自分の友人たちを呼んでイ・ソルに寂しい思いをさせるなど、彼らに倦怠期が来ていることを予告する。
作家ヒョノのウェブ漫画のキャラクターに完璧に入り込んだドンヘとイ・ソルの姿が見る人々をときめかせる。映像の終盤にある、俳優イム・ジェヒョク、チェ・ウォンミョン、キム・ヒョンモクの短いながらもインパクトのある登場シーンは、ドンヘとの共演に期待を高める。
チャンネルA新火曜ドラマ「男と女」は12月26日の午後10時30分に韓国で放送がスタートする。
WACOCA: People, Life, Style.