
TEENTOPがコンサートを成功裏に終えた。
TEENTOPは10月7日と8日の2日間にわたり、ソウル麻浦(マポ)区新韓PLAYスクエアライブホールにて、アンコールコンサート「2023 TEENTOP we gonna rock it drop it top it hey don’t stop it pop it LIVE」を開催した。
今回のコンサートは7月の単独コンサート以来、約3ヶ月ぶりに開催されたアンコールコンサートで、彼らはアンコール曲を含め、計31曲のセットリストを準備し、ファンを喜ばせた。
TEENTOPは「Warning Sign」と「Love is」でコンサートの幕を開けた。メンバーたちは最初から「To You」と「Clap」「香水をつけないで」など自身のヒット曲を熱唱し、パワフルなエネルギーを届けた。
アンコールコンサートであるだけに、より一層グレードアップしたステージが披露された。TEENTOPはファンが聴きたがる収録曲とコンサートだけで見られるステージまで多彩なステージを披露した。特に公演初日に披露した2PMの「My House」のダンスカバーと最後の公演のメンバー別ソロステージで雰囲気を盛り上げた。
今回の公演で断然目立ったのは、ダンス曲パレードだった。TEENTOPは「Your Man」を皮切りに「Swag」と「HOT LIKE FIRE」「Oh! Good」「CALL ME」「Rocking」まで全6曲を連続で披露した。
さらに、彼らの本心も明らかになった。ファンソングである「NEXT YOU」と「Angel」を歌っていたメンバーらは、ファンへの感謝の気持ちで涙を流した。13年という長い時間を共にしたTEENTOPとANGEL(TEENTOPのファン)の強い絆が際立ち、現場はあっという間に感動に染まった。
まさに楽しく、見どころ満載な完璧な公演で、これから繰り広げられるTEENTOPのブランドコンサートへの期待を高める時間だった。
ファンも公演中ずっと歓呼し、熱烈な歓声でメンバーたちを応援し、すべての曲が終わった後も席を立つことができず、アンコールを叫んだ。
熱烈な歓呼の中で公演を終えたTEENTOPは「3ヶ月ぶりにファンと再会できて幸せだった。アンコールコンサートであるだけに、さらに楽しい舞台を見せるため努力した。2日間一緒にしてくれたANGELのおかげで、今回の公演も無事に終えることができた」と感想を伝えた。
続けて「身に余るほどの愛と応援をくださるANGELの皆さんにいつも感謝している。ANGELはTEENTOPが存在する最大の理由だ。これからももっと良い音楽とステージで恩返しするので、最後まで一緒にいよう」とファンへの愛情を表した。
WACOCA: People, Life, Style.