写真=YouTube「uhmg」

CRAVITYのメンバーたちがジェジュンの“彼女”に関する質問に、センスのある回答を披露した。

YouTubeチャンネル「uhmg」では最近、「20年目アイドルと20年度デビューアイドルの出会い」というタイトルのウェブコンテンツ「ジェ友達」の10番目のエピソード映像が公開された。

この日の映像にはCRAVITYのジョンモ、ヒョンジュン、ミニが登場した。その中でジェジュンは「ミニには彼女いるの?」と質問した。これに先立ち、ジェジュンは何度もファンが彼女だと表現し、特別なファンサービスで話題を集めたことがある。

しかし、これに気づかなかったミニは、「私には友達が男しかいない」と当惑し、ジェジュンは「僕は彼女がいるのに。お前はいないんだな」と笑った。

これを見守っていたジョンモとヒョンジュンが、「僕もいるのに!」とセンスよく答えると、ミンヒは「僕もいるって答えないといけないみたいじゃないか!」と、当惑する姿を見せ、笑いを誘った。

これにジェジュンは「この子、分かっていないようだ」と笑いながらメンバーたちに「一度、彼女に愛のメッセージを送ってくれ」と、ビデオレターの作成を勧めた。

そしてジョンモとヒョンジュンが順番にLUVITY(ファンクラブ名)に向かって愛のメッセージを贈ると、一歩遅れて気づいたミニもやはり「僕の彼女、愛してる」と、愛のメッセージを贈って笑いを誘った。

これに対しジェジュンは「僕が活動をして感じたことは、表現をたくさんしてあげなければならない」と助言し、ミニは「すごく本心が見えてかっこいい」と、尊敬の眼差しを向けた。



WACOCA: People, Life, Style.