
IVEのユジンが、「Esquire」9月号の表紙を飾った。
23日、ライフスタイルマガジン「Esquire」は、ユジンとラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」が一緒に撮影したグラビアとインタビューを公開した。
ユジンは今年から、FENDIの韓国公式アンバサダーとして活動している。公開されたグラビアは、ブランドの2023 F/Wコレクションを着てポーズをとっているユジンのまぶしいビジュアルが盛り込まれており、目を引いた。

グラビアの中で彼女は濡れた黒髪でピンクのドレス、ブルーの華やかなニットカーディガン、レザーワンピースとロングブーツなど、多彩なスタイリングを自分だけの魅力で完璧に着こなした。自信あふれる眼差しとポーズで優雅でありながらも強烈なカリスマ性を披露し、世界中のファンの心を一気につかんだ。
tvNのバラエティ「ピョンピョン地球娯楽室」で明るく健康的な魅力と優れたバラエティセンスで老若男女を問わず視聴者を魅了したユジンは、10月のカムバックを前にアルバムの準備にまい進している。
グラビア撮影後に続いたインタビューで彼女は「様々な年齢層の方々が私に気づいてくれる。そういった方たちが歌手活動する私を見た時、“ステージ上のユジンは本当に違うんだな”と感じられればいいなと思う」と明かした。

続いて「そうなるためには、本当にがんばって準備しなければならないという結論にいたる」とつけ加え、覚悟を語った。
また「活動しながら、“体も心も健康でいたい”“精神的にも健康な人になろう”とずっと思っている。本当に健康なのは、一人で耐えるのではなく、辛い時は辛いと楽に話す人、頼れる時は頼って、分かち合う時は分かち合う人だと思う」と自身の考えを明らかにした。
ユジンの多彩な魅力が盛り込まれたさらなるグラビアとインタビューは、「Esquire」9月号と公式ホームページおよびSNSを通じて確認することができる。
彼女が所属しているIVEは10月のカムバックを確定し、10月7日と8日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でデビュー後、初めてのワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」をスタートさせる。


WACOCA: People, Life, Style.