写真=KLAPエンターテインメント

「PEAK TIME」の優勝チームであるVANNERが、1stミニアルバムのコンセプトフォトを公開した。

彼らは本日(8日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「VENI VIDI VICI」の個人コンセプトフォト「Victory Banner」バージョンを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開されたコンセプトフォトの中のメンバーたちは、爽やかで洗練されたマリンルックをそれぞれの個性を生かして着こなし、ファンを魅了した。今回のコンセプトフォトは「Victory Banner」バージョンで、青色と共に活気に満ちたイメージを際立たせ、VANNERだけの魅力を余すことなく披露し、グラビアに劣らないコンセプトフォトを完成させた。

テファンはストライプ柄のTシャツでシンプルでクールな姿を披露し、手にした羅針盤でリーダーとしてのカリスマ性をより一層際立たせた。ゴンは、肩幅の広いたくましい体型でファンをときめかせるナムチンチャル(彼氏のような日常写真)を披露し、ヘソンはシャープなビジュアルと高い鼻で爽やかな雰囲気を演出した。

また、アシアンはカリスマ性あふれる眼差しで魅惑的で夢幻的な雰囲気を醸し出し、ヨンガンはクローズアップショットでも清楚なビジュアルと砂時計でユニークな雰囲気を演出し、目を引いた。

特にVANNERのメンバー全員が完璧なビジュアルと抜群のスタイルで爽やかさとセクシーさを同時に披露し、音楽だけでなく、ビジュアルもグレードアップした姿でより一層期待を高めた。

VANNERの1stミニアルバム「VENI VIDI VICI」には、タイトル曲「PERFORMER」をはじめ「Diamonds」「TBH」「WANT U BACK」「Savior」「FORM(2023 Ver.)」の全6曲が収録されている。STEREO14、ライアン・S・ジューン(Ryan Jhun)、GALACTIKA*、MONSTA Xのヒョンウォンなど、韓国国内外のヒット作メーカーが多数参加し、関心が高まっている。

また今年、放送が終了したJTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」の優勝後、初めてカムバックするVANNER。彼らは音楽界のトップの座に上がり、勝利の旗を立てるという堂々とした意気込みを込めて準備したアルバムであるだけに、予告コンテンツが公開される度に韓国国内外のファンからの関心が高まっている。

1stミニアルバム「VENI VIDI VICI」は21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。


WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version