写真=FIFTY FIFTY 公式Instagram

FIFTY FIFTYの所属事務所が対立中にあるメンバーの誕生日を祝った。

9日、FIFTY FIFTYの公式Instagramには「2023.07.09.HAPPY KEENA DAY」というお祝いメッセージと写真が掲載された。

公開された写真には、この日に誕生日を迎えたメンバーのキナの誕生日を祝う内容が盛り込まれている。

所属事務所のATTRAKTは、FIFTY FIFTYの専属契約効力停止仮処分の申請によって裁判を進行中である中、キナの誕生日を祝うメッセージを残して注目を集めている。

最近、ソウル瑞草(ソチョ)区にあるソウル中央地裁でFIFTY FIFTYがATTRAKTを相手に提起した専属契約効力停止仮処分申請と関連した初公判が開かれた。

FIFTY FIFTYの弁護人は、所属事務所が精算資料を誠実で透明に提供する義務と身体的・精神的な健康管理の義務を違反し、芸能活動をサポートする能力が足りなかった点を裁判部に説明し、専属契約を維持できないと主張した。

一方、ATTRAKTは「FIFTY FIFTYのために投資した費用は約80億ウォン(約8億円)であり、メンバーの健康回復のために手術をした事実を発表しただけで、病名を公開したこともなく、休息期間も提供しており、無理に活動を強行したことはない」と反論した。

WACOCA: People, Life, Style.