
イ・ジュニョン(U-KISS ジュン)が、韓国で初めて単独ファンミーティングを開き、ファンと幸せな時間を過ごした。
彼は3日、ソウル漢城(ハンソン)大学ナクサングァン大講堂にて「2023 LEE JUN YOUNG FANMEETING in SEOUL – 始業式」を開催し、オンラインとオフラインでファンに会った。
「Your Sign」のステージで登場したイ・ジュニョンは「このようなかたちでご挨拶するのは初めてなのですが、本当に嬉しいです。新学期という言葉が与える特有のときめきがあって、タイトルにしました」とし、ファンミーティングのスタートを切った。
イ・ジュニョンは、韓国で初めて開かれたファンミーティングであるだけに、ファンのためにポスターの中の青いバラのロゴを直接描き、ドレスコードもロゴの中の青と緑にして特別な思い出を作った。
“ジュン先輩の私生活”のコーナーでビハインドストーリーを共有した後、デビュー9周年を祝う時間を過ごした。ファンの祝福と共に同僚俳優からのサプライズ映像を見たイ・ジュニョンは、「9周年が本当に来るの? と思ったのに、時間は早いですね。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
また、ファンミーティングを祝うために、ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」で共演した俳優のイ・ギュハン、「君の夜になってあげる」で共演したWanna One出身のユン・ジソンがサプライズゲストとして登場し、みんなを驚かせた。

サプライズゲストと共に近況トークやドラマ撮影当時のエピソードなどを話したイ・ジュニョンは、「ジュン先輩に勝ってみて! OXクイズ」「ジュン先輩のMZ力テスト」「ジュン先輩に言ってみて!」など、様々なコーナーを通じてファンと率直なトークを交わし、思い出を作った。
また彼は“オールラウンダー”というタイトルにふさわしく、楽しいトークから特別なファンサービス、「MALO」「Beautiful Breakup」「君の夜になってあげる」「Mirror」「AMEN」「Curious About U」など、完璧なステージでファンに忘れられない時間をプレゼントした。
愛情たっぷりのファンミーティングを終えたイ・ジュニョンは「この場を輝かせてくださり、本当にありがとうございます。このようにたくさんの関心と愛を受けとってもいいのか、いつも考えています。より良い人になれるよう努力します。未熟な点もありますが、笑って共感してくださったファンの皆さんに本当に感謝申し上げます」と挨拶した。
イ・ジュニョンはドラマ「本当にお疲れ様でした」への出演を確定し、「ロイヤルローダー」の撮影にも取り組んでいる。
WACOCA: People, Life, Style.