写真=「Blue Moon」MVキャプチャー

N.Flyingが、ファンソングで温かさをプレゼントした。

彼らはデビュー8周年を記念して20日の午後6時に、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Once in a BLUE MOON」を発売し、タイトル曲「Blue Moon」のミュージックビデオを公開した。「Once in a BLUE MOON」にはタイトル曲「Blue Moon」と収録曲「TREE」の2曲の新曲が収録され、ファンのための大切なプレゼントとなる。

今回のデジタルシングルの全曲は、リーダーのイ・スンヒョプの自作曲で構成され、N.Flyingの真心を届ける。タイトル曲「Blue Moon」は温かなピアノの旋律と清涼なアコースティックギターサウンドが魅力的な曲で、幻想の中のブルームーンを想いながら作ったファンソングだ。収録曲「TREE」は夢に向かって走り、疲れてしまった若者たちに、「それはあなたの過ちではない、いつも僕はあなたと一緒にいる」という慰めのメッセージを伝える。

N.Flyingのデジタルシングル「Once in a BLUE MOON」は、デビュー8周年を迎えて流れていく時間を止め、ファンと共にブルームーンを永遠に見たいという気持ちを盛り込んだ。短い音楽が終わると現実に戻るが、夢のような記憶はずっと残るように、N.Flyingは今回のデジタルシングルを通じて音楽がまた始まる瞬間を夢見て永遠を約束する。

N.Flyingは、各ファンイベントと公演を通じてさらに忘れられない8周年を過ごしている。彼らは13日に開催された「Beautiful Mint Life 2023」に続いて6月4日、「2023 Awesome Music Festival」のラインナップに名前を挙げ、精力的に活動していく予定だ。



WACOCA: People, Life, Style.