写真=「COSMOPOLITAN」

女優のイム・ジヨンが、様々な魅力をアピールして“グラビア職人”の一面を見せた。

彼女は最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」3月号のグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビアで彼女は、これまでとはギャップのある魅力を披露して目を引いた。衝撃的なビジュアルと神秘的な雰囲気を演出したのだ。

華やかな花柄のワンピース、レッドワンピースなど様々な衣装を完璧に着こなして、現場のスタッフを感心させたという。

イム・ジヨンはインタビューで、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」について「台本がとても面白かった」とし「シーズン2から本当に驚くべきストーリーが展開される」と伝えて期待を高めた。

また、自分が演じたパク・ヨンジンについては「巨大な山のように感じられた」とし「『自分の姿でやってみよう』と思った。イム・ジヨンから始めよう。自分の声、普段の表情などで表現してみようと決めて演技した」と説明した。

役者として挑戦してみたい配役については「しっかりした女性アクション物に挑戦してみたいし、突拍子もないキャラクターや現実的なキャラクターにも挑戦してみたい」と語った。

「ザ・グローリー」パート2は、3月10日にNetflixで配信される。


WACOCA: People, Life, Style.