写真=YouTubeチャンネル「Allure Korea」映像キャプチャー

ナナ(AFTERSCHOOLのナナ)がコンプレックスについて「ない。両親がくれた体と顔を愛している」と正直に答えた。

「Allure Korea」YouTubeチャンネルでは最近、「ナナにとってコンプレックスとは…?ナナの悩み相談所、スタイリングチップからビューティルーティン、マインドコントロール秘法まで!| #AskAllure #ナナ Allure Korea」というタイトルの映像が公開された。

「マスクガール」でコ・ヒョンジョンと2人1役を演じることに対する感想を聞くと、「まず、とても光栄でした。でも、現場でコ・ヒョンジョン先輩に会うことはほとんどなかったんです。同じ役なので、一緒に演技をする時間がなくて残念でした。それでも『マスクガール』がNetflixで公開されれば、映像で同じフレームに入っている姿が見られるのでとても楽しみで、嬉しいです」と打ち明けた。

続いてコンプレックスがあるのかという質問には「コンプレックスはない。両親がくれた体と顔をすべて愛しています」と話して、「すみません」と急に謝る姿で笑いを誘った。

「何かにハマったら買い続ける方なのですが、ずっとハマっているアイテムはありますか?」という質問に、「私も1つのアイテムにハマるとそればかり買う方ですが、一度は靴下にハマったことがありました。柄は様々で、色合いがバラエティ豊かな靴下にハマってたくさん買い集めた記憶があります」と明かした。続いて、賢く買い物ができる買い物のコツを明かした。

マインドコントロール方法については「私を苦しめる難しいことを考えないように、他のことに焦点を当てる方です。映画を見たり、本を読んだり、音楽を聞いたり、運動をしたり……。何か集中できることをその前日にたくさんする方です」と打ち明けた。

朝のルーティンに関する質問には、「最近は朝起きてすぐに歯磨きをして、水を飲んで、顔を洗い、モーニングパックをします。時間があれば朝と夜、2回パックをします。すると肌がしっとりとして、乾燥をあまり感じなくなります」と、肌のお手入れの方法にも言及した。

ナナはNetflixシリーズ「マスクガール」に出演する。「マスクガール」は外見にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミが、毎晩マスクで顔を隠したままライブ配信者(BJ)として活動し、思いがけない事件に巻き込まれていくストーリーを描いた作品だ。



WACOCA: People, Life, Style.