
第4世代ガールズグループH1-KEYが“妖精アイドル”になった。
H1-KEYは15日0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Rose Blossom」の集合コンセプトフォト2枚を公開した。
公開された画像の中でメンバーは、目に眼帯をつけ、同じところを見ている。彼女たちは灰色のスカートとタンクトップに妖精を連想させる翼でアクセントを与え、悲壮な雰囲気を演出した。また、眼帯だけでなく、腕にギプスまでし、1stミニアルバム「Rose Blossom」のコンセプトへの関心を高めた。
他にも、電気が消えたシャンデリアの前で神秘的な雰囲気を演出し、カリスマ性溢れる眼差しで世界中のファンの視線を集めた。

「Rose Blossom」は7月のマキシシングル「RUN」以来、約6ヶ月ぶりに発売する1stミニアルバムだ。誰もが限界に直面する容易ではない人生だが、それでも自身の夢と希望を諦めず、粘り強く咲こうとする人々に捧げるこのアルバムには、完全に新しくなったビジュアルとより堂々とした姿のH1-KEYの姿が盛り込まれている。
H1-KEYの1stミニアルバム「Rose Blossom」は2023年1月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。
WACOCA: People, Life, Style.