[앵커]
キム・ヒエさんとチェ・ジウさん。 テレビ劇場で重量感を持つ40代の女優です。 ところが、これらが最近並んで平凡でない役割に戻ってきました。 姉の変身、イ・テス記者が紹介します。
[기자]
今年で四十八になった俳優キム・ヒエ。 昨年芸能「花より姉」で率直で毛深い姿を現わしたら、今年は「おばさん刑事」を演じます。 これまで披露したエレガントで静的なイメージの代わりに、犯人を追うために身を投げる行動派に変身しました。 「ウォーキングマム」という要素が加わり、新鮮だという評価。 ドラマは同時間対視聴率1位を記録して巡航中です。
[김희애 / 배우]
「年上のおばさんが現場に直接銃を持って走り回る姿がとても新鮮で、私の年齢でこんなに活動的で一人として立つ役割を担うのは容易ではありません。」 「ジウヒメ」、韓流スターチェ・ジウは、年齢40分で大学の新世紀に戻りました。 自分を片思いした高校の同窓を司祭の間でまた会いながら繰り広げられるエピソードが描かれます。 彼が演じるハノラは大学の新人であり、20歳の息子のお母さんであり、教授の奥さん。 学業と家庭、そして愛まで握らなければなりません。
[최지우 / 배우]
「サークルを加入するとかそんな部分がとても面白く来て、私がもし大学生活をやり直したら頑張りそうで、たくさんの友達を作ったようだと思います。」 私たちの時代、女性の活動幅が増えるほど、俳優が演じなければならない半径も広がっています。 聯合ニューステレビイ・テスです。 。
WACOCA: People, Life, Style.