
控えめに言っても、Starship はさまざまな理由から SWIA の会場を予約し続けていると信じています。
SWIHの場合、ソウルコンサートの1か月後に完全なツアースケジュールを発表し、4月のカムバックの余地を残した。今回はソウルコンサートから2ヶ月ぶりですが、掲載されたのは5ヶ所くらいです。彼らのアジアツアーはSWIHに比べて非常に短いです。アジアツアーのポスターにはタイ、インドネシア、香港、台湾が記載されていないが、香港と台湾でツアーを行うことは事実としてわかっている。なぜなら彼らは両国で2公演をソールドアウトしたからである。彼らの日本ツアーも非常に短く、昨年日本でのプロモーションに多大な時間を費やした際に彼らが京セラドームに行くだけとは思えない。彼らは2024年に東京ドームを秒単位で売却したのだから、東京ドームをスキップして、コンサートのキャパシティが小さい京セラドームだけに行くのは意味がない。
彼らは日本でさらに多くのドームを予約すると信じており、できれば東京ドームとナゴヤドームでのドームツアーになることを願っています。台湾の台北ドームや香港の啓徳スタジアムを予約しているのも見かけます。スターシップは会場で3日程予約することにアレルギーがあるようで、今回はKSPOドームで予約したが、IVEがNTSUアリーナとアジアワールドアリーナでの2日程を数分で完売させたとき、3回目の日程については交渉しなかった。彼らはマカオでも同様の公演を行い、IVEは2公演を数分で完売させたが、3公演目を予約する動きはまだない。また、ロサンゼルスのBMOスタジアム(収容人数22,000人)をアンコールステージでも予約してくれることを願っています。
今年は多くのアーティストがアリーナでツアーをするので、それがIVEの当初のツアー計画に影響を与えたと思います。また、マレーシアのチケット販売サイトには、IVE がいくつかの世界的なフェスティバルに出演すると記載されています。おそらくスターシップは、今年後半に出演するフェスティバルに出演することに取り組んでいるのかもしれない。一部のダイブは、噂のセカンドアルバムがリリースされた後に正式なツアースケジュールが発表されると考えているため、2月か3月に発表される可能性があります。
米国、中南米、ヨーロッパの拠点を拡張して、SWIH よりもはるかに多くの場所と日程を含めることを願っています。また、2024年には両会場が完売したため、オーストラリアが2つの日程を獲得し、ニュージーランドが日程を獲得できることを願っています。