



Taehyun of Tomorrow Xが一緒になって、特別版で彼の最初のソロカバーの出演をします クリー 2025秋の問題(Crea Due 2025 Autumn Special Edition)。機能の一部はあります CREA Webで発表されました!
ダイナミックな段階の後ろには、静かに自分の考えを重ねる人がいます。常に落ち着いて構成され、深く瞑想的です。この特別な物語は、テヒョンの内なる世界を掘り下げています。
通常の版では、彼の現在の状態は「言葉」を通して解かれています。 (※特別版には「思考」の章が含まれています。)
「自分の色は私たちの歌にしっかりと反映されていると感じています。」
真の夏の日の雰囲気はソウルに残っていました。ガンナムのスタジオに登場して、彼はステージに示されている愛情深い人物とはわずかに異なっていました。準備されたセットを見るとすぐに青で服を着て、彼はコンセプトの説明を必要とせずに静かにそれに足を踏み入れました。本や机の束に囲まれた彼は、だらしない表情を着ていました。
わずか23人であるが、テヒョンはK-Popの最も誇りに思う「引用符メーカー」の1人として称賛されている。今回のテーマは彼の「言葉と思考」ですが、撮影中に彼を見ているのは、彼の雄弁が言葉だけからではないことを認識しています。
BTSを作成したHybeの創設者でありプロデューサーのBang Si-Hyukは、2019年にTolory Xを一緒にデビューしました。若者の感情と成長を描いた彼らの概念的な世界の中で、それは彼の圧倒的なボーカルと表現力のある力で、グループの中核を運んだテヒョンでした。
「それは自己プレーズのように聞こえるかもしれませんが、TXTのボーカルの中で、私は自分のやり方で中心的な役割を果たしたと思います。韓国のガイドのボーカルを録音することを任せられることがあります。また、自分の色は音楽にはっきりと反映されていると感じています。
Crea 2025秋号で残りを読んでください。
テヒョン – 2002年2月5日、韓国生まれ。 2019年にTomorrow X Togetherのメンバーとしてデビューしました。これは、BTSの後にBang Si-Hyukがプロデュースした2番目の少年グループです。彼は知的イメージを展開しますが、彼の趣味はボクシングであり、小学校から追求してきました。