あ ※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。 https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors animeGameJapannijisanjiRPGuzukikouVtuberアニメうづきこうゲームにじさんじポケットモンスター プラチナ切り抜き卯月コウ実況雑談 7 Comments @spacedebris450 12か月 ago 0:12 あっあっあっあっあっ 0:18 うぃっす 0:53 死ぬまでポケモンしたい 1:16 1戦目ポケモン選択 1:40 あらゆるポケモンをやっていたい ただそれだけ 2:18 ポケポケ 低下気味ではあるけどやってる 2:28 1戦目 2:30 SVのランクマ 一応先月はぽちぽちやってた 2:38 2日前ぐらいからスター団チャレンジやりたいなって思って 4:38 バンギラス俺倒したんか 4:58 2戦目ポケモン選択 5:33 特殊ルール面白いんだよね 5:40 2戦目 6:08 有志がやってる仲間大会にうぃーすつって 楽しんでるわ 6:38 「構築はまだしもポケモン作るの面倒くさくない?」それはない 逆に 8:15 負けたかこれ 8:47 ここで負けるのが運が良いぞ 再 9:21 1戦目ポケモン選択 9:29 「なにかいいことでもあったのかい」久しぶりに化物語見たら忍野メメむかついた 10:21 世の中のことを考えてむかついた 10:23 1戦目 11:10 正確に言うと忍野メメにむかついたというよりかは そういうことだよね 12:02 第2第3の忍野メメに憧れて過ちを冒してしまうから 結局止めることはできない 12:32 2戦目ポケモン選択 13:14 2戦目 13:30 シャドーパンチ威力低すぎだろ 13:51 憧れは理解から最も遠い感情な 14:17 憧れじゃなきゃ理解できるかって言われたらそれはまた別の話なんだけどな 15:01 急所だよね わかってた 15:30 「物語の男キャラは陽キャいないから憧れた時点でマルチバッドエンド」そもそも小説って界隈自体が暗いよりの人間が書いてることが多いから 16:41 3戦目ポケモン選択 17:10 3戦目 17:16 作者本人のメッセージ性が反映されてないとおかしいし 17:44 ジャンプの元気系の主人公キャラクターチックというか 18:15 記号陽キャだよね 18:49 4戦目ポケモン選択 19:17 ドラゴンボールカカロット配信覗いてみたら確実に野沢雅子がイマジナリー悟空の演技に飲み込まれてない? 19:25 4戦目 20:44 昔ながらの作品ってそういうの多い気がする 上級者のあそびみたいになってくんのかな 21:42 5戦目ポケモン選択 22:01 「あー、若本規夫とかって求められて本人が演技誇張してるとか言ってたわ」同じぐらいビッグな役者でも哲学分かれるよね 22:22 5戦目 22:52 ふっ おけぇ 22:56 ウタンのみ食われた 23:33 ニドキング 俺昔から好きなんだよな 23:54 「配信者って声優以上にそういうのに呑まれそう」本当に呑まれてたら呑まれてることに気づかないからな 24:19 6戦目ポケモン選択 24:48 ここはニドキングいこうか 25:00 「ポケポケの暴れまわって寝てるニドキングのARすき」 25:05 6戦目 25:40 呑み込まれるってペルソナ的な感じだよね 26:07 ポケポケね ちびちび続けてるよ 今んとこ集めるのと気まぐれにランダムに潜るぐらいしかやることがない 26:54 ラプラスイベントはたまにやってる 27:26 7戦目ポケモン選択 27:34 ポケポケのみにガチで費やしてるってことはないけどポケモンが好き 27:59 7戦目 28:03 ポケモン関連のコンテンツを渡り歩くだけで味変ができるっていうやばい状態になってるから 28:46 エアームド 29:18 空中戦では分が悪い 30:15 空高く飛び上がるんじゃないよ 31:14 ゲンガーを贄に捧げるか 31:48 はいルージュラ最強 32:30 ルージュラなんだよなぁ 32:42 ここからだよ 俺たちのポケットモンスターは ポケットモンスタープラチナは ポケットモンスターCatch You Catch Meは 33:12 からておうがね かげぶんしんエアームドなんて使ってんじゃねぇよ 33:26 8戦目ポケモン選択 34:18 8戦目 34:24 かくとうポケモン良いデザインも多いね 35:04 かくとうタイプってくさそうと直結してるわけじゃん それっておもしれぇなって 36:33 ルカリオとかエルレイドに秘訣が詰まってるってなると顔なんだけど 結局 36:58 ルッキズム言うけど 人類にSNSが渡って表層化しただけっていう部分は確実にあるよね 37:19 9戦目ポケモン選択 37:55 9戦目 37:56 「加速もしてると思う」 38:15 過激な言論が盛り上がるのってマジで当然だし リツイートとかが伸びる基準って議題が正論かどうかよりも 自分も発言に参加したくなるかどうかとか そのツイートに関連づけて自分がどう思うかみたいな 38:54 あえて間違えて投稿したりとか思ってもないことをツイートするっていうのも多分テクニックのひとつだからさ 39:30 本人が本気で言ってようが本気で言ってまいが 付け入る隙がある方が圧倒的に伸びるんだよね 39:50 それってもはやSNSじゃなくてニュースとかですらそうだから 間違った報道をしてそれについての訂正のニュースって全然興味関心持たれないらしいんだよ 40:14 10戦目ポケモン選択 40:33 「訂正の報道がそもそも大体的にされないからな」結局訂正の報道に民衆が興味を示してそれで数字が伸びるんだったらむしろ報道側は大々的に訂正するようになるんじゃないかなって風にも思うけどな 42:20 10戦目 42:56 「よおコウ今来たんだけど政治の話?」世論の話だね 43:32 わざわざおまえらが言った方が良いことなんてこの世に存在しないんだよ 44:24 11戦目ポケモン選択 44:43 そうなっちゃったらマジでさ どんどんね つつい力が落ちちゃうよね つつい筋が 44:55 11戦目 45:19 「いらない筋肉じゃない?」 46:37 ポジ筋をつければ 47:01 ポジキンTV 47:33 「ポジ筋だけでは言葉軽くなりそうだけどな」不快にさせない言い回しを獲得してけば良い 48:17 たまにただ流れ弾に当たっただけで炎上してるやつもいるから それは怖いよね 48:32 12戦目ポケモン選択 49:02 12戦目 49:03 「冷笑がトップメタ張ってるからなあ今のインターネット」今さ 普通にサッカー部が冷笑してるからね それが怖いよ 50:49 サッカーアイコンで言ったら確かに元々民度が低かったかもしれないけど そうじゃなくてサッカー部 52:00 13戦目ポケモン選択 52:05 アイコンの話ってさ 結構マジックでさ ○○アイコンの○○に何入れても民度悪そうになるんだよね 52:39 13戦目 53:07 アイコンで民度悪そうじゃないアイコン思い浮かばないな 53:23 「山田リョウアイコン界隈知ってる?」だいたいイメージできるよ 55:01 動物も1周回って怖い リツイートめっちゃ多いイメージある 56:24 14戦目ポケモン選択 56:45 オリキャラは流石にほんわかしてるわ 57:13 魚でもいじめする 56:55 14戦目 59:42 「アブソルが輝いた時代、OPしかないからね」 1:00:04 「その手のやり方で自己採点しちゃって無キャ化が進んできてるわ」自分は無キャですっていう人は 結構我が身振り返っちゃう人だから 暴れにはならないからね 自分が無キャ化する人間はむしろ傲慢になった方が良いよ 1:00:48 15戦目ポケモン選択 1:01:29 ズン クン サルかな 1:02:28 15戦目 1:03:59 ジュカインの口赤すぎるだろ 1:04:07 爆ぜろリアル!弾けろシナプス! 1:04:53 16戦目ポケモン選択 1:06:09 扱くタイプのエーフィ 1:05:42 16戦目 1:05:47 「そういえば中二病でも恋がしたいで『六花(りっか)』という読みが有名になったから、バンドリで『六花(ろっか)』が読み方で一瞬論争になってたなぁ…」 1:07:03 2ターンで2回凍って2回溶けてるんだけど 1:07:40 ネジキっていうのは自由じゃなきゃいけないんだよな 1:08:20 17戦目ポケモン選択 1:09:08 17戦目 1:09:31 「ネジキ結局何連勝までしたことあるの?」49連勝 プラチナ版に入ってからは38くらいじゃない?多分 1:11:47 18戦目ポケモン選択 1:11:50 まだバンギラスいけるんじゃない? 1:12:37 18戦目 1:12:49 バンドリのさ MyGO 百合界隈で評価高いですよね 1:13:40 ガルクラは見た 内容が好きで見てた 1:14:56 ガルクラで扱ってるテーマ オタクと相性良いのに 意外とやらないよなって思ってたところをめっちゃ良い感じというか 凄い良いクオリティで見してもらってホクホクだったわ @abdulkadirculha1995 12か月 ago 美しい ありがとう 愛しています 卯月コウ <3 <3 <3 @ねてる-d8c 12か月 ago っぱ ライチュウ、なんだよな…… @kikkuHo 12か月 ago 2:42:28 ライチュウ3:06:22 ライチュウ @myangelisme60 12か月 ago クソいいとこまで行ったのに惜しかっためちゃめちゃ面白かったちょっとだけネジキ配信がまだ続くのが結構嬉しい @点P-n7e 12か月 ago やっぱカバオが来ると安心するわ @春餅-c2n 12か月 ago わざマシンだけめんどくさいのマジわかる Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
@spacedebris450 12か月 ago 0:12 あっあっあっあっあっ 0:18 うぃっす 0:53 死ぬまでポケモンしたい 1:16 1戦目ポケモン選択 1:40 あらゆるポケモンをやっていたい ただそれだけ 2:18 ポケポケ 低下気味ではあるけどやってる 2:28 1戦目 2:30 SVのランクマ 一応先月はぽちぽちやってた 2:38 2日前ぐらいからスター団チャレンジやりたいなって思って 4:38 バンギラス俺倒したんか 4:58 2戦目ポケモン選択 5:33 特殊ルール面白いんだよね 5:40 2戦目 6:08 有志がやってる仲間大会にうぃーすつって 楽しんでるわ 6:38 「構築はまだしもポケモン作るの面倒くさくない?」それはない 逆に 8:15 負けたかこれ 8:47 ここで負けるのが運が良いぞ 再 9:21 1戦目ポケモン選択 9:29 「なにかいいことでもあったのかい」久しぶりに化物語見たら忍野メメむかついた 10:21 世の中のことを考えてむかついた 10:23 1戦目 11:10 正確に言うと忍野メメにむかついたというよりかは そういうことだよね 12:02 第2第3の忍野メメに憧れて過ちを冒してしまうから 結局止めることはできない 12:32 2戦目ポケモン選択 13:14 2戦目 13:30 シャドーパンチ威力低すぎだろ 13:51 憧れは理解から最も遠い感情な 14:17 憧れじゃなきゃ理解できるかって言われたらそれはまた別の話なんだけどな 15:01 急所だよね わかってた 15:30 「物語の男キャラは陽キャいないから憧れた時点でマルチバッドエンド」そもそも小説って界隈自体が暗いよりの人間が書いてることが多いから 16:41 3戦目ポケモン選択 17:10 3戦目 17:16 作者本人のメッセージ性が反映されてないとおかしいし 17:44 ジャンプの元気系の主人公キャラクターチックというか 18:15 記号陽キャだよね 18:49 4戦目ポケモン選択 19:17 ドラゴンボールカカロット配信覗いてみたら確実に野沢雅子がイマジナリー悟空の演技に飲み込まれてない? 19:25 4戦目 20:44 昔ながらの作品ってそういうの多い気がする 上級者のあそびみたいになってくんのかな 21:42 5戦目ポケモン選択 22:01 「あー、若本規夫とかって求められて本人が演技誇張してるとか言ってたわ」同じぐらいビッグな役者でも哲学分かれるよね 22:22 5戦目 22:52 ふっ おけぇ 22:56 ウタンのみ食われた 23:33 ニドキング 俺昔から好きなんだよな 23:54 「配信者って声優以上にそういうのに呑まれそう」本当に呑まれてたら呑まれてることに気づかないからな 24:19 6戦目ポケモン選択 24:48 ここはニドキングいこうか 25:00 「ポケポケの暴れまわって寝てるニドキングのARすき」 25:05 6戦目 25:40 呑み込まれるってペルソナ的な感じだよね 26:07 ポケポケね ちびちび続けてるよ 今んとこ集めるのと気まぐれにランダムに潜るぐらいしかやることがない 26:54 ラプラスイベントはたまにやってる 27:26 7戦目ポケモン選択 27:34 ポケポケのみにガチで費やしてるってことはないけどポケモンが好き 27:59 7戦目 28:03 ポケモン関連のコンテンツを渡り歩くだけで味変ができるっていうやばい状態になってるから 28:46 エアームド 29:18 空中戦では分が悪い 30:15 空高く飛び上がるんじゃないよ 31:14 ゲンガーを贄に捧げるか 31:48 はいルージュラ最強 32:30 ルージュラなんだよなぁ 32:42 ここからだよ 俺たちのポケットモンスターは ポケットモンスタープラチナは ポケットモンスターCatch You Catch Meは 33:12 からておうがね かげぶんしんエアームドなんて使ってんじゃねぇよ 33:26 8戦目ポケモン選択 34:18 8戦目 34:24 かくとうポケモン良いデザインも多いね 35:04 かくとうタイプってくさそうと直結してるわけじゃん それっておもしれぇなって 36:33 ルカリオとかエルレイドに秘訣が詰まってるってなると顔なんだけど 結局 36:58 ルッキズム言うけど 人類にSNSが渡って表層化しただけっていう部分は確実にあるよね 37:19 9戦目ポケモン選択 37:55 9戦目 37:56 「加速もしてると思う」 38:15 過激な言論が盛り上がるのってマジで当然だし リツイートとかが伸びる基準って議題が正論かどうかよりも 自分も発言に参加したくなるかどうかとか そのツイートに関連づけて自分がどう思うかみたいな 38:54 あえて間違えて投稿したりとか思ってもないことをツイートするっていうのも多分テクニックのひとつだからさ 39:30 本人が本気で言ってようが本気で言ってまいが 付け入る隙がある方が圧倒的に伸びるんだよね 39:50 それってもはやSNSじゃなくてニュースとかですらそうだから 間違った報道をしてそれについての訂正のニュースって全然興味関心持たれないらしいんだよ 40:14 10戦目ポケモン選択 40:33 「訂正の報道がそもそも大体的にされないからな」結局訂正の報道に民衆が興味を示してそれで数字が伸びるんだったらむしろ報道側は大々的に訂正するようになるんじゃないかなって風にも思うけどな 42:20 10戦目 42:56 「よおコウ今来たんだけど政治の話?」世論の話だね 43:32 わざわざおまえらが言った方が良いことなんてこの世に存在しないんだよ 44:24 11戦目ポケモン選択 44:43 そうなっちゃったらマジでさ どんどんね つつい力が落ちちゃうよね つつい筋が 44:55 11戦目 45:19 「いらない筋肉じゃない?」 46:37 ポジ筋をつければ 47:01 ポジキンTV 47:33 「ポジ筋だけでは言葉軽くなりそうだけどな」不快にさせない言い回しを獲得してけば良い 48:17 たまにただ流れ弾に当たっただけで炎上してるやつもいるから それは怖いよね 48:32 12戦目ポケモン選択 49:02 12戦目 49:03 「冷笑がトップメタ張ってるからなあ今のインターネット」今さ 普通にサッカー部が冷笑してるからね それが怖いよ 50:49 サッカーアイコンで言ったら確かに元々民度が低かったかもしれないけど そうじゃなくてサッカー部 52:00 13戦目ポケモン選択 52:05 アイコンの話ってさ 結構マジックでさ ○○アイコンの○○に何入れても民度悪そうになるんだよね 52:39 13戦目 53:07 アイコンで民度悪そうじゃないアイコン思い浮かばないな 53:23 「山田リョウアイコン界隈知ってる?」だいたいイメージできるよ 55:01 動物も1周回って怖い リツイートめっちゃ多いイメージある 56:24 14戦目ポケモン選択 56:45 オリキャラは流石にほんわかしてるわ 57:13 魚でもいじめする 56:55 14戦目 59:42 「アブソルが輝いた時代、OPしかないからね」 1:00:04 「その手のやり方で自己採点しちゃって無キャ化が進んできてるわ」自分は無キャですっていう人は 結構我が身振り返っちゃう人だから 暴れにはならないからね 自分が無キャ化する人間はむしろ傲慢になった方が良いよ 1:00:48 15戦目ポケモン選択 1:01:29 ズン クン サルかな 1:02:28 15戦目 1:03:59 ジュカインの口赤すぎるだろ 1:04:07 爆ぜろリアル!弾けろシナプス! 1:04:53 16戦目ポケモン選択 1:06:09 扱くタイプのエーフィ 1:05:42 16戦目 1:05:47 「そういえば中二病でも恋がしたいで『六花(りっか)』という読みが有名になったから、バンドリで『六花(ろっか)』が読み方で一瞬論争になってたなぁ…」 1:07:03 2ターンで2回凍って2回溶けてるんだけど 1:07:40 ネジキっていうのは自由じゃなきゃいけないんだよな 1:08:20 17戦目ポケモン選択 1:09:08 17戦目 1:09:31 「ネジキ結局何連勝までしたことあるの?」49連勝 プラチナ版に入ってからは38くらいじゃない?多分 1:11:47 18戦目ポケモン選択 1:11:50 まだバンギラスいけるんじゃない? 1:12:37 18戦目 1:12:49 バンドリのさ MyGO 百合界隈で評価高いですよね 1:13:40 ガルクラは見た 内容が好きで見てた 1:14:56 ガルクラで扱ってるテーマ オタクと相性良いのに 意外とやらないよなって思ってたところをめっちゃ良い感じというか 凄い良いクオリティで見してもらってホクホクだったわ
7 Comments
0:12 あっあっあっあっあっ
0:18 うぃっす
0:53 死ぬまでポケモンしたい
1:16 1戦目ポケモン選択
1:40 あらゆるポケモンをやっていたい ただそれだけ
2:18 ポケポケ 低下気味ではあるけどやってる
2:28 1戦目
2:30 SVのランクマ 一応先月はぽちぽちやってた
2:38 2日前ぐらいからスター団チャレンジやりたいなって思って
4:38 バンギラス俺倒したんか
4:58 2戦目ポケモン選択
5:33 特殊ルール面白いんだよね
5:40 2戦目
6:08 有志がやってる仲間大会にうぃーすつって 楽しんでるわ
6:38 「構築はまだしもポケモン作るの面倒くさくない?」それはない 逆に
8:15 負けたかこれ
8:47 ここで負けるのが運が良いぞ
再
9:21 1戦目ポケモン選択
9:29 「なにかいいことでもあったのかい」久しぶりに化物語見たら忍野メメむかついた
10:21 世の中のことを考えてむかついた
10:23 1戦目
11:10 正確に言うと忍野メメにむかついたというよりかは そういうことだよね
12:02 第2第3の忍野メメに憧れて過ちを冒してしまうから 結局止めることはできない
12:32 2戦目ポケモン選択
13:14 2戦目
13:30 シャドーパンチ威力低すぎだろ
13:51 憧れは理解から最も遠い感情な
14:17 憧れじゃなきゃ理解できるかって言われたらそれはまた別の話なんだけどな
15:01 急所だよね わかってた
15:30 「物語の男キャラは陽キャいないから憧れた時点でマルチバッドエンド」そもそも小説って界隈自体が暗いよりの人間が書いてることが多いから
16:41 3戦目ポケモン選択
17:10 3戦目
17:16 作者本人のメッセージ性が反映されてないとおかしいし
17:44 ジャンプの元気系の主人公キャラクターチックというか
18:15 記号陽キャだよね
18:49 4戦目ポケモン選択
19:17 ドラゴンボールカカロット配信覗いてみたら確実に野沢雅子がイマジナリー悟空の演技に飲み込まれてない?
19:25 4戦目
20:44 昔ながらの作品ってそういうの多い気がする 上級者のあそびみたいになってくんのかな
21:42 5戦目ポケモン選択
22:01 「あー、若本規夫とかって求められて本人が演技誇張してるとか言ってたわ」同じぐらいビッグな役者でも哲学分かれるよね
22:22 5戦目
22:52 ふっ おけぇ
22:56 ウタンのみ食われた
23:33 ニドキング 俺昔から好きなんだよな
23:54 「配信者って声優以上にそういうのに呑まれそう」本当に呑まれてたら呑まれてることに気づかないからな
24:19 6戦目ポケモン選択
24:48 ここはニドキングいこうか
25:00 「ポケポケの暴れまわって寝てるニドキングのARすき」
25:05 6戦目
25:40 呑み込まれるってペルソナ的な感じだよね
26:07 ポケポケね ちびちび続けてるよ 今んとこ集めるのと気まぐれにランダムに潜るぐらいしかやることがない
26:54 ラプラスイベントはたまにやってる
27:26 7戦目ポケモン選択
27:34 ポケポケのみにガチで費やしてるってことはないけどポケモンが好き
27:59 7戦目
28:03 ポケモン関連のコンテンツを渡り歩くだけで味変ができるっていうやばい状態になってるから
28:46 エアームド
29:18 空中戦では分が悪い
30:15 空高く飛び上がるんじゃないよ
31:14 ゲンガーを贄に捧げるか
31:48 はいルージュラ最強
32:30 ルージュラなんだよなぁ
32:42 ここからだよ 俺たちのポケットモンスターは ポケットモンスタープラチナは ポケットモンスターCatch You Catch Meは
33:12 からておうがね かげぶんしんエアームドなんて使ってんじゃねぇよ
33:26 8戦目ポケモン選択
34:18 8戦目
34:24 かくとうポケモン良いデザインも多いね
35:04 かくとうタイプってくさそうと直結してるわけじゃん それっておもしれぇなって
36:33 ルカリオとかエルレイドに秘訣が詰まってるってなると顔なんだけど 結局
36:58 ルッキズム言うけど 人類にSNSが渡って表層化しただけっていう部分は確実にあるよね
37:19 9戦目ポケモン選択
37:55 9戦目
37:56 「加速もしてると思う」
38:15 過激な言論が盛り上がるのってマジで当然だし リツイートとかが伸びる基準って議題が正論かどうかよりも 自分も発言に参加したくなるかどうかとか そのツイートに関連づけて自分がどう思うかみたいな
38:54 あえて間違えて投稿したりとか思ってもないことをツイートするっていうのも多分テクニックのひとつだからさ
39:30 本人が本気で言ってようが本気で言ってまいが 付け入る隙がある方が圧倒的に伸びるんだよね
39:50 それってもはやSNSじゃなくてニュースとかですらそうだから 間違った報道をしてそれについての訂正のニュースって全然興味関心持たれないらしいんだよ
40:14 10戦目ポケモン選択
40:33 「訂正の報道がそもそも大体的にされないからな」結局訂正の報道に民衆が興味を示してそれで数字が伸びるんだったらむしろ報道側は大々的に訂正するようになるんじゃないかなって風にも思うけどな
42:20 10戦目
42:56 「よおコウ今来たんだけど政治の話?」世論の話だね
43:32 わざわざおまえらが言った方が良いことなんてこの世に存在しないんだよ
44:24 11戦目ポケモン選択
44:43 そうなっちゃったらマジでさ どんどんね つつい力が落ちちゃうよね つつい筋が
44:55 11戦目
45:19 「いらない筋肉じゃない?」
46:37 ポジ筋をつければ
47:01 ポジキンTV
47:33 「ポジ筋だけでは言葉軽くなりそうだけどな」不快にさせない言い回しを獲得してけば良い
48:17 たまにただ流れ弾に当たっただけで炎上してるやつもいるから それは怖いよね
48:32 12戦目ポケモン選択
49:02 12戦目
49:03 「冷笑がトップメタ張ってるからなあ今のインターネット」今さ 普通にサッカー部が冷笑してるからね それが怖いよ
50:49 サッカーアイコンで言ったら確かに元々民度が低かったかもしれないけど そうじゃなくてサッカー部
52:00 13戦目ポケモン選択
52:05 アイコンの話ってさ 結構マジックでさ ○○アイコンの○○に何入れても民度悪そうになるんだよね
52:39 13戦目
53:07 アイコンで民度悪そうじゃないアイコン思い浮かばないな
53:23 「山田リョウアイコン界隈知ってる?」だいたいイメージできるよ
55:01 動物も1周回って怖い リツイートめっちゃ多いイメージある
56:24 14戦目ポケモン選択
56:45 オリキャラは流石にほんわかしてるわ
57:13 魚でもいじめする
56:55 14戦目
59:42 「アブソルが輝いた時代、OPしかないからね」
1:00:04 「その手のやり方で自己採点しちゃって無キャ化が進んできてるわ」自分は無キャですっていう人は 結構我が身振り返っちゃう人だから 暴れにはならないからね 自分が無キャ化する人間はむしろ傲慢になった方が良いよ
1:00:48 15戦目ポケモン選択
1:01:29 ズン クン サルかな
1:02:28 15戦目
1:03:59 ジュカインの口赤すぎるだろ
1:04:07 爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
1:04:53 16戦目ポケモン選択
1:06:09 扱くタイプのエーフィ
1:05:42 16戦目
1:05:47 「そういえば中二病でも恋がしたいで『六花(りっか)』という読みが有名になったから、バンドリで『六花(ろっか)』が読み方で一瞬論争になってたなぁ…」
1:07:03 2ターンで2回凍って2回溶けてるんだけど
1:07:40 ネジキっていうのは自由じゃなきゃいけないんだよな
1:08:20 17戦目ポケモン選択
1:09:08 17戦目
1:09:31 「ネジキ結局何連勝までしたことあるの?」49連勝 プラチナ版に入ってからは38くらいじゃない?多分
1:11:47 18戦目ポケモン選択
1:11:50 まだバンギラスいけるんじゃない?
1:12:37 18戦目
1:12:49 バンドリのさ MyGO 百合界隈で評価高いですよね
1:13:40 ガルクラは見た 内容が好きで見てた
1:14:56 ガルクラで扱ってるテーマ オタクと相性良いのに 意外とやらないよなって思ってたところをめっちゃ良い感じというか 凄い良いクオリティで見してもらってホクホクだったわ
美しい ありがとう 愛しています 卯月コウ <3 <3 <3
っぱ ライチュウ、なんだよな……
2:42:28 ライチュウ
3:06:22 ライチュウ
クソいいとこまで行ったのに惜しかっためちゃめちゃ面白かった
ちょっとだけネジキ配信がまだ続くのが結構嬉しい
やっぱカバオが来ると安心するわ
わざマシンだけめんどくさいのマジわかる